忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何がこれからのビジネスモデルだ!
こんなブルジュア列車に。
超豪華寝台列車なんぞ走らせ、
100万以上払って旅した輩がいるとか?

この先は予約が23倍とか。
九州のJRでは95万!

ふざけるな!

何をして儲けて来たのか知らないが、
カネ太りが群がる豪華客船クルーズと同じ商売や。
格差社会を見せつけ優越感を煽りやがる。

沖縄の辺野古や福島は見えんやろ。
東北で良かったという政治家もいたしな。

じゃあ財布に5,000円しかない人に映画でも紹介出来たらな?
と思ったが、このクソなシネコンは、
見事にクダラナイ。
観る価値もない映画ばかりで脳がおかしくなりそうだ。

映画は絶滅や!

家族の絆よりも家族の破綻、資本主義の横暴を描いてこそ映画だろ。
今の業界は映画を、から揚げくらいに扱い儲けることだけに走ってる。

「美女と野獣」など何度も聞かされた睡眠薬代わりの話だろ。
不眠症の客が眠りに行ってるのか?
「人は見た目でなく心の美しさ」とは、よく言えたものだ。

美女とイケメンが舞踏会で踊ってチャンちゃんじゃないか。
偽善に満ちたディズニー映画は50年前からの常識だが、
もういい加減に卒業したらどうだ。

ガキどもよ、あんなモノくらいで易々と感動しない人になってくれ。

連休にディズニー。カネで偽善を売っている。
何の夢を観ろというのだ。
うんざりだ。

じゃあ偽善の野獣なんかホカッテおいて、
別のモノを観てやろうと思ったが、
「名探偵コナン」「クレヨンしんちゃん」
「キムタクの無限の住人」

シネコンは精神年齢18歳以上お断りの空間と化した。

とにかく漫画、本屋で漫画、スマホで漫画、
マンガ喫茶で漫画、シネコンで漫画。

この漫画脳が、どれだけ日本人を変容させたか?
恐ろしくなる。

映画の字幕のたった13字も目で追えないガキや大人が急増している。
小説を一日、一ページしか読めない小中学生もいる。

漫画脳の発達が安倍の様なアホ政権をのさばらせている。

日本人は言葉を忘れ、消し、深く考えることをしなくなった。
「美しい日本」は、きっと漫画の国に違いない。




yasuyuki

マンガが大嫌いな私です。
生理的に受け付けない。
私は子供の頃から嫌いでした。
外でザリガニたちを助けることに一生懸命だった*
空想よりも現実に生きていたからでしょう。

「もものけ姫」さえ何が良いのか解りませんでした。

米良さんの歌だけは上手いと思いました。


この幼稚な国はおめでたい国です。

野獣と聞くと、俺?って思うのは何故?笑


大したことないことで目くじら立てて怒れる民族に成り下がった。
マンガのせいなのか?

屁理屈を捏ねて、因縁を付けて生きている。


小さなことで怒ってると、人間もクダラナイ小さな人間になる。
子供のケンカに大人が出てゆく国なんて、他にあるのだろうか?

これだけ万引きが多い国ってあるのだろうか???
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]