忍者ブログ
何がこれからのビジネスモデルだ!
こんなブルジュア列車に。
超豪華寝台列車なんぞ走らせ、
100万以上払って旅した輩がいるとか?

この先は予約が23倍とか。
九州のJRでは95万!

ふざけるな!

何をして儲けて来たのか知らないが、
カネ太りが群がる豪華客船クルーズと同じ商売や。
格差社会を見せつけ優越感を煽りやがる。

沖縄の辺野古や福島は見えんやろ。
東北で良かったという政治家もいたしな。

じゃあ財布に5,000円しかない人に映画でも紹介出来たらな?
と思ったが、このクソなシネコンは、
見事にクダラナイ。
観る価値もない映画ばかりで脳がおかしくなりそうだ。

映画は絶滅や!

家族の絆よりも家族の破綻、資本主義の横暴を描いてこそ映画だろ。
今の業界は映画を、から揚げくらいに扱い儲けることだけに走ってる。

「美女と野獣」など何度も聞かされた睡眠薬代わりの話だろ。
不眠症の客が眠りに行ってるのか?
「人は見た目でなく心の美しさ」とは、よく言えたものだ。

美女とイケメンが舞踏会で踊ってチャンちゃんじゃないか。
偽善に満ちたディズニー映画は50年前からの常識だが、
もういい加減に卒業したらどうだ。

ガキどもよ、あんなモノくらいで易々と感動しない人になってくれ。

連休にディズニー。カネで偽善を売っている。
何の夢を観ろというのだ。
うんざりだ。

じゃあ偽善の野獣なんかホカッテおいて、
別のモノを観てやろうと思ったが、
「名探偵コナン」「クレヨンしんちゃん」
「キムタクの無限の住人」

シネコンは精神年齢18歳以上お断りの空間と化した。

とにかく漫画、本屋で漫画、スマホで漫画、
マンガ喫茶で漫画、シネコンで漫画。

この漫画脳が、どれだけ日本人を変容させたか?
恐ろしくなる。

映画の字幕のたった13字も目で追えないガキや大人が急増している。
小説を一日、一ページしか読めない小中学生もいる。

漫画脳の発達が安倍の様なアホ政権をのさばらせている。

日本人は言葉を忘れ、消し、深く考えることをしなくなった。
「美しい日本」は、きっと漫画の国に違いない。




yasuyuki

マンガが大嫌いな私です。
生理的に受け付けない。
私は子供の頃から嫌いでした。
外でザリガニたちを助けることに一生懸命だった*
空想よりも現実に生きていたからでしょう。

「もものけ姫」さえ何が良いのか解りませんでした。

米良さんの歌だけは上手いと思いました。


この幼稚な国はおめでたい国です。

野獣と聞くと、俺?って思うのは何故?笑


大したことないことで目くじら立てて怒れる民族に成り下がった。
マンガのせいなのか?

屁理屈を捏ねて、因縁を付けて生きている。


小さなことで怒ってると、人間もクダラナイ小さな人間になる。
子供のケンカに大人が出てゆく国なんて、他にあるのだろうか?

これだけ万引きが多い国ってあるのだろうか???
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3
5 7 8 10 11
12 13 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]