忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、警察官の男の人が逮捕されました。


私は事件をニュースで観ながら、
ぼーとしました。

「何があったのか?知りたい」
「真相解明が待たれます」
「こんな静かな所で、こんな事件があるなんて」
「仲の良い家族だったのに」
「子煩悩なお父さんでした」
「教育熱心なお母さんだったのに」

などのコメントが寄せられていた。


こんな意見を私は聞きながら、皆さんとは違うことを考えていたと思います。


先ず「何があったのか知りたい」と言う。
私は全く知りたくない。
三人を殺してしまったことは、もうどうしようもない事実*
知って何がしたいのか私には理解できません。
知って自分も気を付けるとでも言うのでしょうか?
それとも芸能ネタの様に、女性同士で好き勝手言って、
暇つぶしのネタにするのでしょうか?
昼の高いランチから始まり、夕方まで喋れますね*
それで幸せですか?良かったですね。



「こんな静かな所で」
これはコメントする価値のない意見です。
平和ボケでしょうね。


「仲の良い家族だったのに」
本当か!私生活は見てないでしょう?
今の時代は、外の顔と家の中の顔とのギャップが激しいのよ。
人前ではイイ顔をして、外では優しい顔をして、
心にもない綺麗な言葉を使っています

「子煩悩なお父さんだった」
どこを見てそう感じたのか?
人間は演技しますよ。させられてるんです*怖いお母さんに。
特にイクメンがモテハヤサレテいますから、
そうやらざる負えない一面が多々あるのでしょう。
男は子育てには向かない。
疲れますね*
横断歩道で旗振りしてますもんね。

「教育熱心なお母さん」
教育熱心と聞くとキツそうに感じます。
習字やスイミングに通わせることが教育熱心なのかなあ???
意味が解りません。
自分が楽をしたいからじゃあないの?

家を購入するときも、全てお母さんが主導したと言う。
多分、お父さんの意見なんて言えなかったのでしょうね*
何でもかんでも、お母さん主導だったのが分かる。
自由がなかったんじゃあないでしょうか?
追い詰められて、将来を悲観したのでしょう。
夢も希望もない。

キツイ嫁を貰うと、小さな鬱憤が蓄積して、
いつか爆発するときが来る。
キツくてもイイが、言ってはいけないことがある。
それを言ったらお仕舞いというものはある。

「あんたの親は絶対面倒みんでね!」
「子供は血が繋がっとるけど、あんたは他人やでね!」
「どんな育て方されたらあんたみたいになるんや!」
「この役立たずが~!ルンバの方が役に立つわー!」
「あんたも粗大ごみに出したいわー!」笑

子供がいなければ離婚という道もあったのに*

新聞の顔を観たら善い人そうでした。
伴侶を間違えてしまった。

また、それも運命でしょうね。

哀しい男の人生になってしまいました。
同じ男として同情します。

県警始まって以来の不祥事と言う?

警察官も人間です。
どんな職業も関係ない。

頭を下げ続けた方々をテレビで観て、
本当に気の毒に思いました。

男の生き方が否定され、
すべて女性優位になりました。
益々、この様な事件が増えて行くことでしょう。

そう言えば自衛官が自宅に火を点けた事件もありましたね!
同じ様な事件だと私は感じます。

殺さなくてもイイのに*
でも、そうするしかないと思ってしてしまったのでしょうね。

虚しい事件







PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]