忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年振りかに子供が出来たと大騒ぎ!
そんなニュースばかり?!

アホか!と思う。
頭オカシイ*私もですけど!

生まれて日本中で喜んでいる。
他のクマは銃殺刑!
何か悪いことしたのかなあ?

ほんなら月の輪クマを白と黒に塗ればイイのに。
クマはクマだけど、どこが違うんだ?

展示されて人間に被害がないからか。

展示される命を考えたことあるんかなあ?

人間のご都合主義には頭が下がります。
偉いなあ~*

色が違うだけで差別しても良いんでしょうか???



自然に返せよ*何が保護だよ!
人間様面すんなー。
自分たちが絶滅させてるんでしょう。

絶滅危惧種って何だよ?

何でも食ってるのに、よく言いますね!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]