忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デリケートな話です。

人間も動物ですから匂いがあって当然です。

その前に一つ。
彼女が出来ない同級生にアドバイスというか、
私の意見を言ったことがありました。

先ず、不精な奴ですから、
私は先ず爪のことを言いました。
「俺の爪を見てみー?」
「深爪!」
まあどうでもイイ話なので止めておきます。

要は、「汚い」「清潔感」のない男は女は出来難いということです。

鼻毛が伸びていたり、剃り残した髭が伸びていたり、
歯が汚かったりしたらダメだということです。
洋服もそうです。
シミが付いてたらシミッタレ。


匂いの話に戻します。

唾液の交換が苦手だからキスは好きではない!?
そういう若手の頭の良いコメンテーターが現れました!

きっとお母さんに小さな時から、
汚いとか、ばい菌がいるとかと教育されて、
過敏に過剰になったのでしょう。


人間も動物ですから、
匂いがあるのが当然です。

その匂いが自分にとってイイ匂いに感じるか?
感じないか?それが本能的な部分ではないでしょうか?

私は一瞬で解ります!笑

合わない人が直ぐに分かる。
見ただけでも匂いが分かるのです!


昔、女の作家が野球選手と不倫をしていました。
しかし、数年後に別れて再会し、クラブで飲んだそうです。
そうしたら、口臭の匂いが、昔はイイ匂いに感じていたのに、
凄く嫌な匂いに感じてしまったと雑誌で語っていました。


私の友人の話です。

私の友人の彼女の友達は、
結婚前まで、彼のワキガの匂いがとても好きだったそうです!笑
本能でしょうね*

しかし、結婚してから急に、その匂いが大嫌いになり離婚しました。

何なんでしょうかね???

匂いは体臭です。


漬物嫌いで臭いモノが大嫌いな私です。
もし、食べ物の影響で体臭が違うのら私はセーフ!かな???笑
酒も飲まないし!
そんなことを考えるアホな私でした。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]