忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時代の流れでしょうか?
子供たちからよく性について相談を受けたり、
質問をされます。

私なら教えてくれると思っているのか、
相談しやすいのかは分りません。

昨日も真面目な子から「オナニー」について質問をされました。

おそらく同級生たちから言葉だけの情報は沢山入ってくるけど、
意味が分からないから。
そして、恥ずかしくて聞けないのだなあと思います。

今の子供は、ネットの普及で性的なことを沢山知っている。

それに対応していないのが大人たちです。
政府、県、市町村、学校、親たち。

対応出来ないのは、マスコミや少数派の批判を恐れるからでしょう。
親も恐れている。

解る気がします。

が、それでイイんですか???


私は何でも正直に話します。
言葉は選びますよ。面白半分では教えない。
子供に教えるプロとして責任があるから。

昨日の「オナニー」について、どの様に話たのか詳細は申し上げませんが、
伝え終わると、ナント子供たちから「ありがとうございました*」
そんな言葉を貰いました!
子供ですから社交辞令はないと思います。
目を見れば解る。本当に感謝していた*

私が真面目に真剣に話したからだと思います。

野生動物の話から始まり、人間の特異性まで話しました。



今朝のNHKで性暴力について様々な議論がされていました。
弁護士も含めて。

さっぱり理解できませんでした?


この人たちの頭の中には「愛」がないと感じました。


どこのカップルが性交渉に同意の記録を残すのでしょうか???

真顔で言う人間。気味が悪い

信頼とか信用はどこに行った?


私は無理やりしたことがない。
相手が拒めば止めますよ。

愛のないものなんて私にはいらない。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]