忍者ブログ
凄い女性です。
「この野郎~!」と叫んでいましたね!
朝から落ち込む報道。

頭のイイ奴は人間がオカシイ*
私も違う意味でおかしいのですが・・・夏

優しい人もいますが、
半分はああいう人なのでしょう?

そりゃあ姑も旦那もやられますね*

こんなのが国会議員です。
こんな人たちが作った法律なんて、
守らなくて良いのではないでしょうか?

人間は嫌な動物です。

今朝、出勤前に瀬戸街道でこんな気持ちの良いことがありました。
道路脇に車が停車していて反対車線の大型トラックが通れませんでした。

私はパッシングをして先に行かせてあげると、
片手をあげて会釈してくれました。
私も軽く会釈すると、
悪そうに笑顔を向けてくれたのです。

久々に気持ちが綺麗になれました。

でも、私の車の中では「セカンドラブ」と「何も言えなくて・・・夏」
が交互に流れていて、木枯らしの秋風が吹いていました。笑
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3
5 7 8 10 11
12 13 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]