忍者ブログ
黒いギターが家に来ました

ギターは、よく「抱く」と言われます。
演奏者にだけですけど!笑

女性は直ぐには抱かせてくれませんけど、
ギターなら、さみしい時に直ぐに抱かせてくれます!笑


抱いて、声も聴いてみました

イイ声でした

姿、色、音色
生まれて初めて、
全てが好みの良いギターに出会いました

「初めて」良い言葉です

こんなことを言われたら・・・

でも女性の中には平気でウソを言い、
演技まですると沢山聞きました

綺麗ごとではないのです

ウソはダメですよ!

後で後悔します

このギターには名前が付いています。

「ジョニー・キャッシュ」


これは死ぬまで一緒に暮らすことになるでしょう
良い買い物をしました


12月ごろにUPして貰いますので、
皆さんも一度聴いて下さい


曲は何にしようかなあ?

もう結構ですって???!!!⚓ 笑

聴ける人だけ聴いて下さいね

クリスマスの歌にしようかな*





PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3
5 7 8 10 11
12 13 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]