忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ飼ってくれる人が見つかりません

同級生の子の家は奥さんが反対したので、
飼えなくなりました
奥さんの気持ちは分かります
どうせ誰も世話をしない
全部私がやることになる

事務所ばかりの生活を強いて来ました!
外に出せば、また子供を産み、
野良猫が増えてしまうから*

リードを買って来ましたので、
それを着けて外に出しました
身を低くして興味深く散歩しました
草を食べ、
塀を歩き楽しそうでした

ちょっとした音に敏感で、
身を守る能力は素晴らしいと思った

鳥小屋にも連れてゆき、
ゴマちゃんや、小メロンにも会わせました

興味津々でした
忍者みたいに金網をよじ登り、
屋根までたどり着くと「どや顔」笑
人間と同じ動物ですから、
自由にどこへでも行きたいですよね

自由に気ままに

生まれて来て自由がないなんて悲しい

ポールマッカートニーさんは、
動物を助けようと運動をしておられるそうです!
気持は分るけど、
そこで世界中の人から 「寄付をお願いしている?」・・・

思想は偉いがやり方は最低だと思う
助成金を利用したり、
寄付をお願いするなんて?

自分は腐るほどカネは持っているでしょう

友人にそのことを話したら、
「ヤス君が尊敬する猪木さんとは大違いで、ポールはケチなんだよ」
だからバンドのメンバーがしょっちゅう変わるんだ! って*

秀でてカネを儲けたら、
人より秀でて能力を発揮できたなら、
自分の力だけで、何かして頂きたい
何か役だてて欲しいモノです

人のカネを当てにするなんて?
ナイトの称号が泣いとる

人のカネのことなのに出しゃばりました

すみません


人はカネを持つと心が変わるもの

https://youtu.be/eOXDt1XvHgY


カネに心は売りたくないものです
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]