忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校がなくて子供たち可哀そうですね

でも、こういうことがあると「学校」って自分にとって、
大事なものなんだなあと気が付くんじゃないでしょうか?


不登校もなくなるかも知れませんね*


クラウドの子供たちは元気一杯です


緊急事態宣言が出ましてもクラウドはやります
外ですしね*

濃厚接触はない


子供たちに話しました
「インフルエンザ」の方がたくさん死んでいるということを


オオカミ少年の話をしながら

「本当に怖いことは嘘の話を信じること」だと・・・


震災の津波の話もしました

津波が来るぞ!来るぞ!
と何度も避難していたら30センチの津波ばかり

段々慣れてしまって、
大きな津波の時には逃げ遅れた話



少し話がズレますが、
動物の本能って面白い

逃げるものは追いたくなる

追って来られると逃げたくなる


これは人間の古い脳の影響みたいです


小賢しい悪い奴は、
こういう人間の心理みたいなものを利用して騙すのでしょう

皆さん気を付けて下さい

私は開けっ広げですから、
計算はしません!笑


じゃあ全く考えないか?と言えばそうではないかも知れませんが、
面倒くさいですからね*


自分が自分でなくなるからしないだけでしょう!笑


古い脳は進化していないのか?
古い脳は進化していないんです

進化しているのはドンドン増えただけで、
古い脳はそのままらしいですよ

だから男は常に繁殖活動をしているのだと言う

責められません

動物の本能を抑え込めば、腑抜けになるか、
病気になって死ぬことでしょう



そう言えば、ある自由のない国の話を少ししますと、
男は自由がないので早く死ぬそうです

自分で死ぬ自殺も多いらしい


自由に外に行きたいオスに自由がないと、
ストレスで死ぬみたいですよ

日本でも男の自殺が圧倒的に多いのは、
今のご時世、こういうことが要因なのかも知れません?


仕事をして、家事をして、子守をして、
飲み会も禁止 小遣いはない 遊ぶことも許されない
タバコも禁止 酒も禁止

息が詰まりますわね



将来、クラウドの子供たちは、どう幸せを得られるのでしょうか?




















 



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]