忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカーでも分かりますが、
武術では如実に分かります

心が表れる

危険と恐怖と戸惑い

だから心の変化が非常によく分かるのです

変な言い方をすれば、
まだサッカーは誤魔化しが利くのでしょうね

武術では通用しません
PR
猪木さんが死ぬのが怖い

元気がなくなって来た

最後なんて猪木さんは使わない人なのに

最後なんて・・・


https://youtu.be/J6gbvM9HL5k


あと百年生きていて下さい

と、トルストイさんは言われていましたが、

猪木さんには、あと三百年生きていて下さい?

いやずーと死なないで下さいと言います

世界の為に
日曜日の朝に電話が入りました

「朝、救急車で運ばれた」と・・・

彼は一人暮らし

土曜日の夜から肝臓付近が痛み出し、
脂汗を掻いていたそうです

「もっと早く呼んでください」
と救急隊員に言われたそうです

我慢しないで


朝自分で病院に行こうとしたらしい

病院で調べてもらったら、
尿道結石でした

「良かったですね、石でした」って!笑


友人は、もし肝臓がんならもう帰れないな
そう覚悟していたらしい

しかし、動脈硬化が検査で見つかってしまい、
当分、病院通いになるそうです

お医者さんに「人間50年やで、もういいわ」
そう言ったら優しく叱られたそうです


私も友人と同じく
治療などしない

あんな効果もない
酸素マスクをさせられて、
機械を体中に貼られて、
病院のベットの上で死にたくない
誰かに看取られたくもない




人間50年 下天の内をくらぶれば

    夢幻の如くなり 

一度生を得て 滅せぬ者のあるべきか



どうせ短い人の一生なら 思い切りやって死んでやる

信長は、そんな気持ちだったのでないか?

そう感じる
特に朝の番組

よく、こんなくだらない番組に
スポンサーが付くもんだなあと思う

言葉や理屈だけで世の中動くのだろうか?

人のことをああだ!こうだ!

じゃあ自分はどうなんだ?笑


そう人のことを言えるほど、
立派ではないでしょう?

口を慎んだらどうか

喋らないと番組にならないかー!

仕方ない 笑

立派な人なら、簡単に人のことは言わないですもんね



もう、テレビのない生活を一か月以上過ごしています

中々良いもんです

何を観ているか?ですって!

YouTubeと本を読んでいます

そんな難しい本じゃないです


自己啓発の本なんて一切読みません
洗脳されるから・・・


自叙伝が多いですね これも半分しか信じないですけど!笑
新聞でこういう記事を読みました

国連の日本の女性が、
「女性だから出来ないことなど一つもない」と言ってた!

この人は人間なのだろうか?と思いました

驕っとるなあ

謙虚さの欠片もない

じゃあ男はイランジャン

小泉が育休を取ることを褒めていました!

もう無茶苦茶

この人は土をかまって仕事をしたことがないのでしょう

みんなお手伝いさんがやってくれているのか?


下の生活を知らないと、こういう驕った考えになる


贅沢な悩みに聞こえる


重い物も、高い危険な作業も女性はやるのだろうか?

男をバカにしている様に聞こえる

女性女性と言い過ぎ

うんざり


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]