×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私はマスクをすると、耳の周りが痛くなり、
鼻の周りも痒くなる
マスクって有効なのかな?
色んな意見が分かれている様です
信じる者は救われるのでしょうか?
唾が飛ばないように、エチケットとしてするなら分かる
特に飲食関係
駅でマスクをしてない人が咳き込んだら、
警報装置を鳴らされたそうです!笑
病原菌扱いする
大丈夫ですか?ではなく、排除しろー!
大人のいじめがなくならないのに、
子供のいじめがなくなるわけがない
人間の本能なんでしょうね?
人や動物をいじめることって
最低な生き物やね
病気の人なのに、大丈夫ですか?ではなく、
出て来るな!こっちに来るなー!
離れてろー!
このばい菌野郎ー!
マスクしろー!
どんな人間なんでしょうか?
人情も優しさもない
鼻の周りも痒くなる
マスクって有効なのかな?
色んな意見が分かれている様です
信じる者は救われるのでしょうか?
唾が飛ばないように、エチケットとしてするなら分かる
特に飲食関係
駅でマスクをしてない人が咳き込んだら、
警報装置を鳴らされたそうです!笑
病原菌扱いする
大丈夫ですか?ではなく、排除しろー!
大人のいじめがなくならないのに、
子供のいじめがなくなるわけがない
人間の本能なんでしょうね?
人や動物をいじめることって
最低な生き物やね
病気の人なのに、大丈夫ですか?ではなく、
出て来るな!こっちに来るなー!
離れてろー!
このばい菌野郎ー!
マスクしろー!
どんな人間なんでしょうか?
人情も優しさもない
PR
友人が言います
「コロナじゃなくて、せめてクラウンにしてくれ!」と・・・笑
先日、市の職員から電話を貰いました
コロナによる行事の中止の連絡です
いっそのことオリンピックも中止にならないかな
あんなドーピングまみれの、
イカサマスポーツの祭典なんか観たくもない
空手の形の試合って?何?
豊かな国しか勝てない祭典は、
カネ次第で勝てる
高地トレーニング?
鉄分の注射
血液の入れ替え
何やってんですかね?
今の世の中、まやかしだらけ
もう「オリンピック」なんて、廃る「コロナ」笑
「コロナじゃなくて、せめてクラウンにしてくれ!」と・・・笑
先日、市の職員から電話を貰いました
コロナによる行事の中止の連絡です
いっそのことオリンピックも中止にならないかな
あんなドーピングまみれの、
イカサマスポーツの祭典なんか観たくもない
空手の形の試合って?何?
豊かな国しか勝てない祭典は、
カネ次第で勝てる
高地トレーニング?
鉄分の注射
血液の入れ替え
何やってんですかね?
今の世の中、まやかしだらけ
もう「オリンピック」なんて、廃る「コロナ」笑
極刑にしないかんでしょう
くだらない法律ばかり作って
国の民度の低下を招いている
どうでも良いことばかり議論して
ややこしいルールで雁字搦め
住みにくい国
なんでもパワハラ
上も下もない
教師の体罰禁止?
言ってだめなら、どうするのよ?
スポーツの体罰を罰せよ
シートベルト
個人情報
介護保険
消費税
子供や老人に何円まで払わせる国
どこがおもてなしの国なのか?
自国の老人を大切に出来ない国が
https://youtu.be/IJNJmyfC0_k
働くことは「カネ」ではなく
働くことは「いきること」
少年期に働くことを経験することは今の日本では難しい
でも、そういう時期に「体力」を使い働くことは、
何ものにも代えがたいもの
土に触れ 雑草を刈れ 道を作れ 穴を掘れ
農耕をやれば分かる
「働くことは生きる為にする」こと
大変や!疲れた!そんなことを言えないのが働くこと
「しれーとしてないで」
人が働いているのに 黙って見ていないで
大切なことを教えていた
スコップ一つ使えない 男じゃない
大変だと言えば何でも大変になる
何も文句言わずに懸命に働いている人は美しい
本当に「学ぶ」とは、自分がやって経験すること
勉強の学ぶとは、贅沢な学びでしかない 脆いもの
働くことは「カネ」ではなく
働くことは「いきること」
少年期に働くことを経験することは今の日本では難しい
でも、そういう時期に「体力」を使い働くことは、
何ものにも代えがたいもの
土に触れ 雑草を刈れ 道を作れ 穴を掘れ
農耕をやれば分かる
「働くことは生きる為にする」こと
大変や!疲れた!そんなことを言えないのが働くこと
「しれーとしてないで」
人が働いているのに 黙って見ていないで
大切なことを教えていた
スコップ一つ使えない 男じゃない
大変だと言えば何でも大変になる
何も文句言わずに懸命に働いている人は美しい
本当に「学ぶ」とは、自分がやって経験すること
勉強の学ぶとは、贅沢な学びでしかない 脆いもの