×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やり過ぎです!
しがみついてミットモナイ。
スポットライトを浴び続けてチヤホヤされて来たから、
しがみついていたいのでしょう。
欲を通り越しています。
可哀想だなあと思うのは彼氏がいないことです。
心から好きな人が出来ていたら、
もっと早く引退していたでしょうね*
スポーツ選手は引き際が大事です。
桜の様にパッと散らないといけない。
いつまでもづるづるではカッコ悪い*
精神的にも高くはなれない。
老害と言います。
嫌な言葉ですけど、
それは確かにあるのです。
上がいつまでもいると、
後輩たちが育たないし伸びません。
これは真実です。
クラウドの子供たちを見ていても凄く感じる。
旧6年生がいなくなった瞬間から、
新6年生が一気に伸び出すからです。
松坂も、カズも、その他も、
レジェンドとかと呼ばれたいのか?
過去の栄光にしがみついて生きています。
残念です。
恥ずかしいスポーツ選手たち
カッコイイはずのスポーツ選手が泣きます*
こんな生き様を見せちゃって。
しがみついてミットモナイ。
スポットライトを浴び続けてチヤホヤされて来たから、
しがみついていたいのでしょう。
欲を通り越しています。
可哀想だなあと思うのは彼氏がいないことです。
心から好きな人が出来ていたら、
もっと早く引退していたでしょうね*
スポーツ選手は引き際が大事です。
桜の様にパッと散らないといけない。
いつまでもづるづるではカッコ悪い*
精神的にも高くはなれない。
老害と言います。
嫌な言葉ですけど、
それは確かにあるのです。
上がいつまでもいると、
後輩たちが育たないし伸びません。
これは真実です。
クラウドの子供たちを見ていても凄く感じる。
旧6年生がいなくなった瞬間から、
新6年生が一気に伸び出すからです。
松坂も、カズも、その他も、
レジェンドとかと呼ばれたいのか?
過去の栄光にしがみついて生きています。
残念です。
恥ずかしいスポーツ選手たち
カッコイイはずのスポーツ選手が泣きます*
こんな生き様を見せちゃって。
PR