忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HP

HP管理会社の方に張り付けて頂けました

短い文章で意味が不明なこともあります

でも言葉って嘘も入るし、とらえ方で解釈が変わりますので気にしません!笑


行動あるのみ*


ニンゲンは弱い動物だったから群れて暮らし、
夜活動していたという

言葉のない石器時代から子守唄を元として言葉が出来たらしい

そして農耕が盛んになり、蓄えておくようになった

そして村々で格差が生まれて戦いが起こる

戦争の始まりです

勝つために武器を作った


分け与える精神がない


オレオレ詐欺も闇バイトもみんな言葉で操られますね


私は共感を信じます


同じ花や景色、動物たちを観てある感情が生まれる

それを共有する時 言葉は無意味になります


現代社会は「言葉」を都合よく使います


その中には嘘がたくさん入っている


言葉は信じるに値しないと私は思います


YouTubeも同時に更新して頂けましたので、
そちらもご覧ください


YouTubeとティックトックを観て真実を探って下さると幸いです!笑
























ゴリラはそんなことはしない

ちゃんと食べ物を分け合う 貯えもしない







PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]