×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アホ大臣ども!
「撤回してお詫び」のワンパターン。
これで内閣支持率UPというんだから、
言いたい放題、やりたい放題。
地方創生=観光のバカの一つ覚えで地方が潤うのか?
その考え方はカビが生えとるぞ。
外国人も天ぷらや刺身に飽きてハンバーガーを探すらしいし、
日本人も観光地でケンタッキー食っとる有様や。
自民党の片山さつきは「70歳までは現役」とぬかしやがった。
自分らは天下りしとるのに、
ジジイやババアは国に頼らず働き続けろ!というわけや。
年金はびた一文やらんぞ!
国民をどこまでこき使う気だ。
立たなくなったら現役終了でええやろが。
あの保護者会会長には参った。
アホ政府よ。
北朝鮮だ!トランプだ!
とビビッてる暇があるなら、
こういう日本をどうにかしろ。
真面目に考えてみろ。
ベトナムに謝罪しろ。
「どこが美しい日本」なんだ。
ワイドショーも、
「北朝鮮がミサイル撃って来たら」
とネタ作りに必死や。
北とトランプのハッタリ合戦。
それに安倍のバカはサリンを搭載するミサイルも考えられるとか?
何のつもりで国民を脅しているのか。
一番の脅し屋はお前やないか。
「断じて容認できない」の決め台詞も舌が回っとらんぞ!
お前には手弁当で話し合いに出かける気はないのか?
このヘナチンが!
ヤスユキ
アメリカは、またカネの為に戦争がしたいのです。
覇権もある。
でも今回だけは、ロシアを敵にすることになる。
そう簡単に行きませんよ。
中国だって、原水爆保有国です。
イザとなれば、アメリカにも牙を剝くでしょう。
アメリカ以上の男がいる。
プーチンはやりますよ*
アメリカは勝てないと思いますね?
トランプは最初話し合う用意があると言っていました。
きっと話し合うのではないですかね。
その話し合いを有利に進める為に色んなことをしているのでしょう。
ヤクザの駆け引きとお同じです。
命を懸けて、本音で掛け合いをするしかない。
決裂なら戦争しかない。
「撤回してお詫び」のワンパターン。
これで内閣支持率UPというんだから、
言いたい放題、やりたい放題。
地方創生=観光のバカの一つ覚えで地方が潤うのか?
その考え方はカビが生えとるぞ。
外国人も天ぷらや刺身に飽きてハンバーガーを探すらしいし、
日本人も観光地でケンタッキー食っとる有様や。
自民党の片山さつきは「70歳までは現役」とぬかしやがった。
自分らは天下りしとるのに、
ジジイやババアは国に頼らず働き続けろ!というわけや。
年金はびた一文やらんぞ!
国民をどこまでこき使う気だ。
立たなくなったら現役終了でええやろが。
あの保護者会会長には参った。
アホ政府よ。
北朝鮮だ!トランプだ!
とビビッてる暇があるなら、
こういう日本をどうにかしろ。
真面目に考えてみろ。
ベトナムに謝罪しろ。
「どこが美しい日本」なんだ。
ワイドショーも、
「北朝鮮がミサイル撃って来たら」
とネタ作りに必死や。
北とトランプのハッタリ合戦。
それに安倍のバカはサリンを搭載するミサイルも考えられるとか?
何のつもりで国民を脅しているのか。
一番の脅し屋はお前やないか。
「断じて容認できない」の決め台詞も舌が回っとらんぞ!
お前には手弁当で話し合いに出かける気はないのか?
このヘナチンが!
ヤスユキ
アメリカは、またカネの為に戦争がしたいのです。
覇権もある。
でも今回だけは、ロシアを敵にすることになる。
そう簡単に行きませんよ。
中国だって、原水爆保有国です。
イザとなれば、アメリカにも牙を剝くでしょう。
アメリカ以上の男がいる。
プーチンはやりますよ*
アメリカは勝てないと思いますね?
トランプは最初話し合う用意があると言っていました。
きっと話し合うのではないですかね。
その話し合いを有利に進める為に色んなことをしているのでしょう。
ヤクザの駆け引きとお同じです。
命を懸けて、本音で掛け合いをするしかない。
決裂なら戦争しかない。
PR