忍者ブログ

訳ありまして、このホームページを閉めることとなりました。
大変長い間ありがとうございました*

パソコンについていけない私が、
やるべきではないという判断です!
用語すら理解できない?

政治家の難しい言葉もストレスですが、
パソコンの用語も超ストレスを感じます。

言っていることが分からない、
またこちらの意図が伝わらない。

現代人は思いやりを失うはずですね*
こんなものに頼り切っていれば・・・

これからの通知は手紙になります。


ユーチューブも消えるそうなので、
見納めです。

最後に目に焼き付けておきたいという、
奇特な方がおられれば観といて下さい!笑


もし、復活があるとすれば、社員にパソコンに長けた人間が入って来たら、
あるかも知れません。

私は無理。

私は、言う前に体を使って「やる」そういう人間。

気のない人間は講釈だけ一人前。

友人の言葉を聞いていてそう感じました*
どんなお仕事でも同じですね。
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3
5 7 8 10 11
12 13 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]