忍者ブログ
日本は、SEXのことを、または性行為のことを、
何故、みだらな行為というのでしょうか?

してはいけない行為だから「みだらな」と言うのかなあ?

それとも被害者?を庇う為に、そういう表現を使っているのか?
あるいは、言い方を変えて誤魔化す「日本の文化」なのでしょうか?

「みだならな」とは性に関して不真面目だという意味です。

同義語なんでしょうか?「ふしだら」もありますね!

よく解りませんが、どちらも同じような意味なのでしょう?

結婚していれば「ふしだら」ではないが、
恋人なら、ふしだら?笑

相手が十代なら、ふしだら?
16歳で女性は結婚できるのに?

色んな人間を一括りで法律で縛ろうとしても、
無理がありますね。

そんな単純なものではないのが人間。

体もそうです。
神秘的なものがあるのです。

SEXで、同じような行為をしても、
じゃあ全部同じなのか?違います。

これは、女の先生から聞いた話です。

「女の体はね、そんなに簡単で単純なものではないのよ」
「それは経験した人にしか解らないモノなのよ」
「知らないで一生を終える女性もいます」
「本当に愛した男性に抱かれた時は、全然違う女の体になるものなの*」

そうおっしゃいました。

それを聞いて私は思いました。
確かに男と女は違うだろうなあ?と・・・

でも男だってみんな同じではない。

相手のことを一番に思って、自分よりも相手を大切に出来る男はいます。


その違いは大きいのだろうと思いました。



卒業生や6年生たちにも言っています!
エロいことばかりを言っている。
全部インターネットのせいです。

茶化して言って面白いのは解ります。
みんなで笑うのもイイでしょう。
許そう!笑
俺も男だから。

でも興味本位とか、まあエエか?
ただしたいだけで?誰でもイイ?
そういう風でしてくれるな。

女の子も人間。一人の人間。
大事な人生がある。

だから本当に好きな人として欲しい*

ただやるのと、お互い愛し合った人とするのでは全然違う。
同じではないんだよ。

後悔しないように好きな人とな*

子供を作ってしまったり、酷いことをしてはいけない。
大切にしてあげて下さい。


最後に本音を少し。

男は、みんなみだらなことをしています。
私はしませんが!笑
愛のないSEXなんて要らん。

県外に出張へ行けば、デリヘルを呼び、会社で旅行に行けば、
温泉地の置き屋で買うし、ストリップを見て仲居に頼んで部屋へ呼んでもらう。
外国なら、もっと羽を伸ばして、少女を買い漁り、3Pや、
変態的なプレーをしている。撮影まで!
外国だけではない。
日本は、ソープランドや風俗もたくさんあります。

これを「みだらな」とは言わない?合法だから???

私の様な単細胞な人間には理解できませんね。


今日のニュースで、こんなものがありました。
「知的障がい者の14歳の少女に職員がみだらな行為」と。


以前、友人に教えてもらいました。
それは身障者の性処理を請け負う仕事をしている女の人がいると!
私はどうやってするのかなあ?
と思っていると「YouTubeであるから観てみる?」
と言うので、迷いましたが観てみました。

ある中年の女性がお宅に行き、
洗面器を用意して、ゴム手袋をして手でしてあげていました。

それをずーと観ていて、私は考え込みました。
「そうだよな、障がい者の人も本能があるんだから、
したいと思うよな~。男も女も。
当たり前かもしれなんな。
俺たちは五体満足で生まれて来てるから、
考えもしなかった。
可哀想やな*」と・・・

これを「みだらな」とは思わなかった。

今日の事件を聞いて、障がい者の女の子だってしたかったんじゃあないのか?
と感じた。

14歳だから「みだら」?マサイ族何て初体験が10歳前後ですよ!
アフリカ人だからだろう?と思う人は人種差別の考えがある人です。
みんな同じ人間。

そう言えば、日本だって昔は10歳前後で嫁いでいましたもんね*

善悪って一口では言えないと思いませんか?

同じ行為なのに、綺麗と汚いがある。
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3
5 7 8 10 11
12 13 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]