×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ニュースで表彰される場面を観ました
誰が金とかではなく、
ジャージを観ていました
「良いデザインのジャージだなあ」と思った
いつもセンスがないなあ?
なんて思って観ているのですが、
今回は素直にイイと感じました
しかし、あとは全然センスがない
特にユニホームです
なんじゃこりゃ?と思う物だらけ・・・
私は子供の頃から「絵」が好きで、
何度も褒められたことがありました
褒められたから好きになった訳ではなく、
元々、資質的にそうだったと思います
だから「看板」や「服」「車」など何でもそうなのですが、
もっとこういうデザインにすればイイのになあ
とか、
こういう色にしたらもっとカッコよくなるのになあ?
なんて驕ったことを思っている
基本的な私の考えは、
先ずシンプルです ごちゃごちゃしていてはダメです
あの迷彩服の様なデザインは誰が考えたのでしょう?
デザイナーとしてセンスがなさすぎる
品がない
清潔感もなし
日本のデザイナーはセンスがない
Jリーグや日本代表のユニホームを観ても分かりますね
着たいとは思えませんから
全然、格好よくない
誰が金とかではなく、
ジャージを観ていました
「良いデザインのジャージだなあ」と思った
いつもセンスがないなあ?
なんて思って観ているのですが、
今回は素直にイイと感じました
しかし、あとは全然センスがない
特にユニホームです
なんじゃこりゃ?と思う物だらけ・・・
私は子供の頃から「絵」が好きで、
何度も褒められたことがありました
褒められたから好きになった訳ではなく、
元々、資質的にそうだったと思います
だから「看板」や「服」「車」など何でもそうなのですが、
もっとこういうデザインにすればイイのになあ
とか、
こういう色にしたらもっとカッコよくなるのになあ?
なんて驕ったことを思っている
基本的な私の考えは、
先ずシンプルです ごちゃごちゃしていてはダメです
あの迷彩服の様なデザインは誰が考えたのでしょう?
デザイナーとしてセンスがなさすぎる
品がない
清潔感もなし
日本のデザイナーはセンスがない
Jリーグや日本代表のユニホームを観ても分かりますね
着たいとは思えませんから
全然、格好よくない
PR