×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
オリンピックやスポーツに興味のない人もいます
そういう方にお勧めはユーチューブです
好きなものが見えます
オリンピックのニュースでは、
くだらん劇場物語や贅沢な苦労話、
きもい家族愛を前面に押し出しています
みんな泣いている
気持ち悪いやらせの様な涙は観たくない
ゾゾ毛がします!笑
スポーツは「遊び」国は関係ない
オリンピック憲章を見て下さい
スポーツは気分転換するだけで、 お金もメダルも要らないのよ
自国の国旗を巻く姿や、遺影をかざすなんて、
どうかしている
家族のことがそんなに大事でお好きなら、
自分の家で愛し合いなさいよ
みんなに見せて何がしたいのか???
自分が最愛の家族を大切にしているというアピールなのか?
それで 自分の価値を上げて優しく見せたいのか?
やっかいな人間たち
河村市長がメダルをカンダとか?
カマセテあげやー 減らないんだから・・・笑
川から投げた訳ではない
物は物にしか過ぎず
どうでもイイことじゃん
何を鬼の首を取った様に批判してんだ?
汚いなら消毒しやー アホらしいことで大騒ぎしている日本 メディア
平和過ぎて豊か過ぎると、小さなことや、変なものに拘り始めますね
おめでたいことです
選手村を出たから違反とか、亡命したとか、コーチが人種差別発言したとか、
オリンピックは世界中が楽しむお祭りじゃないの*
こういうのがオリンピックなんですかね???
今日の8時15分に手を合わせました
挨拶を聞いても何も心に響かなかった
物言わぬ、ご老人たちの姿だけが胸に来ました
残念ですが核兵器は絶対無くなりません
ピストルさえ無くせないのに無理です
本音で言いますが、
紙を見て挨拶する場面ばかりの日本です
紙を見て話すことなんて、心?気持ちがないと私は思います
そんな挨拶なんて残りませんし、何の意味もない
如何にも儀礼的?
心はない
下手でもイイ
自分の魂で話せよ
と偉くもない私が言うだけです
人が焼け死ぬ
私の身内も焼け死にました
広島と、おばさんのことは、 私が死ぬまで忘れないこと
ベトナム戦争で、政府に抗議するため、
お坊様が一人路上に座って、ガソリンを被り、
手を合わせて焼け死んでいった映像を何回も見ました
自殺するのは動物界では「人間だけ」だと言われます
何故でしょうかね?
私には分からない
ただ死んだ方が楽になれるということはあるでしょうね*
私は凡人なので否定も肯定も出来ません
ただ・・・人間も猫も犬も、動物はすべておいて
平等や公正ではないということ
無慈悲に踏みつぶされるアリもいれば、
寿命を全うするアリもいる
そういう方にお勧めはユーチューブです
好きなものが見えます
オリンピックのニュースでは、
くだらん劇場物語や贅沢な苦労話、
きもい家族愛を前面に押し出しています
みんな泣いている
気持ち悪いやらせの様な涙は観たくない
ゾゾ毛がします!笑
スポーツは「遊び」国は関係ない
オリンピック憲章を見て下さい
スポーツは気分転換するだけで、 お金もメダルも要らないのよ
自国の国旗を巻く姿や、遺影をかざすなんて、
どうかしている
家族のことがそんなに大事でお好きなら、
自分の家で愛し合いなさいよ
みんなに見せて何がしたいのか???
自分が最愛の家族を大切にしているというアピールなのか?
それで 自分の価値を上げて優しく見せたいのか?
やっかいな人間たち
河村市長がメダルをカンダとか?
カマセテあげやー 減らないんだから・・・笑
川から投げた訳ではない
物は物にしか過ぎず
どうでもイイことじゃん
何を鬼の首を取った様に批判してんだ?
汚いなら消毒しやー アホらしいことで大騒ぎしている日本 メディア
平和過ぎて豊か過ぎると、小さなことや、変なものに拘り始めますね
おめでたいことです
選手村を出たから違反とか、亡命したとか、コーチが人種差別発言したとか、
オリンピックは世界中が楽しむお祭りじゃないの*
こういうのがオリンピックなんですかね???
今日の8時15分に手を合わせました
挨拶を聞いても何も心に響かなかった
物言わぬ、ご老人たちの姿だけが胸に来ました
残念ですが核兵器は絶対無くなりません
ピストルさえ無くせないのに無理です
本音で言いますが、
紙を見て挨拶する場面ばかりの日本です
紙を見て話すことなんて、心?気持ちがないと私は思います
そんな挨拶なんて残りませんし、何の意味もない
如何にも儀礼的?
心はない
下手でもイイ
自分の魂で話せよ
と偉くもない私が言うだけです
人が焼け死ぬ
私の身内も焼け死にました
広島と、おばさんのことは、 私が死ぬまで忘れないこと
ベトナム戦争で、政府に抗議するため、
お坊様が一人路上に座って、ガソリンを被り、
手を合わせて焼け死んでいった映像を何回も見ました
自殺するのは動物界では「人間だけ」だと言われます
何故でしょうかね?
私には分からない
ただ死んだ方が楽になれるということはあるでしょうね*
私は凡人なので否定も肯定も出来ません
ただ・・・人間も猫も犬も、動物はすべておいて
平等や公正ではないということ
無慈悲に踏みつぶされるアリもいれば、
寿命を全うするアリもいる
PR