×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
観ないと言いながら観てしまった!笑
たまたまシンクロを観た
https://youtu.be/ttSUhspgwUA
凄いと思った
みんなシンクロしていた
これはスポーツではない なんか知らんけど涙が出た
これは芸術だ* 男では表現できない
やはり女性の方が男より上だと思った
元が違う
東京の方が更に感動しましたが、
動画があがってないので観れません
残念
ウクライナとロシアは特に感動した
どれだけの練習を重ねたのだろう?
観ただけで裏の練習が想像できた
私は男だから、最初は水着姿に目が行った
凄いハイレグ!綺麗な足!
でも、あの化粧はやり過ぎの様に思えました
でも、その演技の素晴らしさに感動した
それも水の中で・・・言葉がない
解説者もアナウンサーの男の人も公平に話していた
残念なのは、日本のあのコスチュームデザイン
祭りって???
なんか幼稚?アニメ?
デザイナーのセンスを疑う
選曲も悪い
全然美しく映らなかった
音楽って大事です
批判は少しで止めときます
新体操も観たくなった
女子の戦う姿は観たくないと思っていたが、
こういう演技ならイイ
ボクシングで殴り合う女子 バスケットでの意地悪な姿
レスリングで目の上に青タンを作って戦う姿
女子の戦う姿はやっぱり観たくはない
https://youtu.be/fznHiI4kAlM
男女平等とか、共同参画とか、
女性が輝く社会とか、
男がやれることは女もやれる?
こんなバカバカしい争いごとを生み出す日本
おバカやね
女性は自分たちの「真の魅力」を捨てて戦うのかな?
人は全部違う 男同士でも
タイプがあり、資質が違う
情報や偏った一部の意見に惑わされないで、
しっかり自分の頭で考え、自分の信念を持ってほしいですね*
私もですけど・・・
たまたまシンクロを観た
https://youtu.be/ttSUhspgwUA
凄いと思った
みんなシンクロしていた
これはスポーツではない なんか知らんけど涙が出た
これは芸術だ* 男では表現できない
やはり女性の方が男より上だと思った
元が違う
東京の方が更に感動しましたが、
動画があがってないので観れません
残念
ウクライナとロシアは特に感動した
どれだけの練習を重ねたのだろう?
観ただけで裏の練習が想像できた
私は男だから、最初は水着姿に目が行った
凄いハイレグ!綺麗な足!
でも、あの化粧はやり過ぎの様に思えました
でも、その演技の素晴らしさに感動した
それも水の中で・・・言葉がない
解説者もアナウンサーの男の人も公平に話していた
残念なのは、日本のあのコスチュームデザイン
祭りって???
なんか幼稚?アニメ?
デザイナーのセンスを疑う
選曲も悪い
全然美しく映らなかった
音楽って大事です
批判は少しで止めときます
新体操も観たくなった
女子の戦う姿は観たくないと思っていたが、
こういう演技ならイイ
ボクシングで殴り合う女子 バスケットでの意地悪な姿
レスリングで目の上に青タンを作って戦う姿
女子の戦う姿はやっぱり観たくはない
https://youtu.be/fznHiI4kAlM
男女平等とか、共同参画とか、
女性が輝く社会とか、
男がやれることは女もやれる?
こんなバカバカしい争いごとを生み出す日本
おバカやね
女性は自分たちの「真の魅力」を捨てて戦うのかな?
人は全部違う 男同士でも
タイプがあり、資質が違う
情報や偏った一部の意見に惑わされないで、
しっかり自分の頭で考え、自分の信念を持ってほしいですね*
私もですけど・・・
PR