×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
凄い勢いでペットが売れているとの報道
動物愛護には、飼い主に対するものはない
首輪を着けたまま山にホカラレ
首輪が食い込んでいた犬
子どもが産まれたからゴミ袋に捨てる奴
犬やネコが死んでいたらゴミ置き場に置けと言う自治体
人間は、どんなことでもします
かわいいのは最初だけで、
餌やりやトイレの後始末、掃除や散歩など
面倒くさくなる
よくスマホをしながら散歩させているのを見かける
または、スクーターに乗りながら散歩させている輩まで・・・
子育てもスマホしながらやる時代ですから
犬なんて当たり前
賢い犬は外でしかしないから、
オシッコを我慢して病気になってしまった犬を見たことがあります
本当に可哀そうだった
日本のことを自我自賛する人が沢山いますが、
どこが自慢できるのでしょうか?
見せかけているのでしょうね*
コンビニでは万引き何て当たり前
泥棒があふれている
学校では一クラスに二、三人は引きこもりがいる
苦情の電話は自分が悪くてもかけ放題
クレーマーが蔓延している
ゴミ袋やレジ袋でぼろ儲け
子どもや老人から一円単位で税金を徴収する
どうしてこんなんなんでしょうか?
自分がそうだったら何て考えない
コロナで滅んだ方がイイ気がします
動物愛護には、飼い主に対するものはない
首輪を着けたまま山にホカラレ
首輪が食い込んでいた犬
子どもが産まれたからゴミ袋に捨てる奴
犬やネコが死んでいたらゴミ置き場に置けと言う自治体
人間は、どんなことでもします
かわいいのは最初だけで、
餌やりやトイレの後始末、掃除や散歩など
面倒くさくなる
よくスマホをしながら散歩させているのを見かける
または、スクーターに乗りながら散歩させている輩まで・・・
子育てもスマホしながらやる時代ですから
犬なんて当たり前
賢い犬は外でしかしないから、
オシッコを我慢して病気になってしまった犬を見たことがあります
本当に可哀そうだった
日本のことを自我自賛する人が沢山いますが、
どこが自慢できるのでしょうか?
見せかけているのでしょうね*
コンビニでは万引き何て当たり前
泥棒があふれている
学校では一クラスに二、三人は引きこもりがいる
苦情の電話は自分が悪くてもかけ放題
クレーマーが蔓延している
ゴミ袋やレジ袋でぼろ儲け
子どもや老人から一円単位で税金を徴収する
どうしてこんなんなんでしょうか?
自分がそうだったら何て考えない
コロナで滅んだ方がイイ気がします
PR