×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
少し、アーティスティックスイミング?
の動画があがっていたので載せます
https://youtu.be/pxKb-S3CNMk
ネーミングが変わったんですって!笑
最初から最後まで流して欲しかった
全部観ないと感動はない
新体操も載せます
衣装が綺麗でした
https://youtu.be/zXtXXzYpX8M
セーラームーンって!笑
太鼓よりは断然イイ
スタイルがイイですからアジア人よりもサマになってました
かわいいですね*
新体操のユニホームは、どの国も良かった
でも日本は選曲にセンスがない
日本の民族性を出したいのでしょうけど、
そぐわないこともあります
どちらも和太鼓
それがこの演技に合いますか?
下品な言い方ですが、味噌も糞も*笑
昔の人は上手いことを言ったもんです!
の動画があがっていたので載せます
https://youtu.be/pxKb-S3CNMk
ネーミングが変わったんですって!笑
最初から最後まで流して欲しかった
全部観ないと感動はない
新体操も載せます
衣装が綺麗でした
https://youtu.be/zXtXXzYpX8M
セーラームーンって!笑
太鼓よりは断然イイ
スタイルがイイですからアジア人よりもサマになってました
かわいいですね*
新体操のユニホームは、どの国も良かった
でも日本は選曲にセンスがない
日本の民族性を出したいのでしょうけど、
そぐわないこともあります
どちらも和太鼓
それがこの演技に合いますか?
下品な言い方ですが、味噌も糞も*笑
昔の人は上手いことを言ったもんです!
PR