×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
友人がこの免許を取りました
法令に乗っ取ってやってたら会社が潰れると言っています
国は会社を潰そうとしていますね
バス事故の度に法律が強化され、
厳罰化されています
法律を作る人は、現場の実態を知らないので、
無茶苦茶な法律を作ってしまう
積載でもそうです
全然問題ないのに、10トン車には10トン
今まで一回で運べていたものが、2回で運んでいます
当然コストは高くなり、運転手は安い運賃で走らされ、
過酷な労働時間になる
その労働時間も運行管理に従えばやれない!
もうお手上げです
余りにも無駄に厳しくすれば労働条件が悪くなり、
賃金も見合わない
日本のドライバーはいなくなる
流通を疲弊させて物流コストは高くなり
結果、庶民は高い物を買わされる
まだ買えればイイけど、100円ショップの様には行かない
リーダーを間違えると国はドンドン衰退してゆく
でも仕方ないですね
安部さんを選んだのも、岸田さんを選んだのも国民ですからね*
法令に乗っ取ってやってたら会社が潰れると言っています
国は会社を潰そうとしていますね
バス事故の度に法律が強化され、
厳罰化されています
法律を作る人は、現場の実態を知らないので、
無茶苦茶な法律を作ってしまう
積載でもそうです
全然問題ないのに、10トン車には10トン
今まで一回で運べていたものが、2回で運んでいます
当然コストは高くなり、運転手は安い運賃で走らされ、
過酷な労働時間になる
その労働時間も運行管理に従えばやれない!
もうお手上げです
余りにも無駄に厳しくすれば労働条件が悪くなり、
賃金も見合わない
日本のドライバーはいなくなる
流通を疲弊させて物流コストは高くなり
結果、庶民は高い物を買わされる
まだ買えればイイけど、100円ショップの様には行かない
リーダーを間違えると国はドンドン衰退してゆく
でも仕方ないですね
安部さんを選んだのも、岸田さんを選んだのも国民ですからね*
PR