×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「沖縄 土人」と入れたら、
哀しいくなる動画が出ていました。
ニュースで知って観てみましたが、
酷いモノです。
警察の悪口は言いたくはありませんが、
「ボケ!アホ!土人!シナ人」
心根には、こういう本性があるのでしょうね*
何故、アメリカ様の為に国内でこんな???
同じ民族同士でもこんなクダラナイ争いをやるのですから、
敵を外国に向けたがる意味が解りますね*
右翼は過激!左翼は理屈ばかり!
両極端に生きて幸せなんですね。
思想を持つと自分で自身を縛り不自由な筈が、
逆に安心する。
仲間意識なのかなあ?
集団は恐ろしいものです。
やれないことをやってしまう。
弱いのでしょうね。
一人では何も出来ないのです。
でも、本当は組織に属さない方が幸せ*
右翼的でもイイですけど、
本当の右翼なら日本を一番に考えて下さいよ*
なんでアメリカの子分なのよ。
どこの国にも右翼的なものがあります。
極右なんて出て来ています。
どうしてそういう思想になるのか?
みんな仲良くやれば良いじゃんと思いませんか?
宗教と思想は怖いものです。
人間を縛る。
洗脳*
私の友人の一人は子供の時に歴史を学ばすのは間違いだ!
そう言います。
自己が確立する過程で教えると言うのは洗脳することに近いと・・・
私は、なるほどなあ?と思いました。
哀しいくなる動画が出ていました。
ニュースで知って観てみましたが、
酷いモノです。
警察の悪口は言いたくはありませんが、
「ボケ!アホ!土人!シナ人」
心根には、こういう本性があるのでしょうね*
何故、アメリカ様の為に国内でこんな???
同じ民族同士でもこんなクダラナイ争いをやるのですから、
敵を外国に向けたがる意味が解りますね*
右翼は過激!左翼は理屈ばかり!
両極端に生きて幸せなんですね。
思想を持つと自分で自身を縛り不自由な筈が、
逆に安心する。
仲間意識なのかなあ?
集団は恐ろしいものです。
やれないことをやってしまう。
弱いのでしょうね。
一人では何も出来ないのです。
でも、本当は組織に属さない方が幸せ*
右翼的でもイイですけど、
本当の右翼なら日本を一番に考えて下さいよ*
なんでアメリカの子分なのよ。
どこの国にも右翼的なものがあります。
極右なんて出て来ています。
どうしてそういう思想になるのか?
みんな仲良くやれば良いじゃんと思いませんか?
宗教と思想は怖いものです。
人間を縛る。
洗脳*
私の友人の一人は子供の時に歴史を学ばすのは間違いだ!
そう言います。
自己が確立する過程で教えると言うのは洗脳することに近いと・・・
私は、なるほどなあ?と思いました。
PR
この記事にコメントする