×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
アメリカに決別宣言!
堂々としている。
国の指導者はこうでなくちゃ*
日本の政治家が幼く観えてしまう。
一人もアメリカにモノが言える政治家はいませんもんね*
覚悟が違う政治家
G7とか、主要国会議とか?
何言ってるのでしょうか!!!
地球は自分達だけのモノだと思っているのでしょう!
驕りも甚だしい*
フィリピンの大統領好きですね*
やると言ったらやる!
非難されても真っ向から立ち向かう。
頑張って国を良くして下さい。
そして世界平和に貢献して下さい。
麻薬が国の悪の根源になっている。
生易しいことで改善は出来ませんもんね*
アメリカと対等に駆け引きしている
中国と接近していますが、両方に駆け引きしているのでしょう*
凄い!領土問題と、他の問題をちゃんと分けている。
足かせにしてないのが素晴らしい*
大きな考え
国の大義を明確に表している。
命懸けで*
堂々としている。
国の指導者はこうでなくちゃ*
日本の政治家が幼く観えてしまう。
一人もアメリカにモノが言える政治家はいませんもんね*
覚悟が違う政治家
G7とか、主要国会議とか?
何言ってるのでしょうか!!!
地球は自分達だけのモノだと思っているのでしょう!
驕りも甚だしい*
フィリピンの大統領好きですね*
やると言ったらやる!
非難されても真っ向から立ち向かう。
頑張って国を良くして下さい。
そして世界平和に貢献して下さい。
麻薬が国の悪の根源になっている。
生易しいことで改善は出来ませんもんね*
アメリカと対等に駆け引きしている
中国と接近していますが、両方に駆け引きしているのでしょう*
凄い!領土問題と、他の問題をちゃんと分けている。
足かせにしてないのが素晴らしい*
大きな考え
国の大義を明確に表している。
命懸けで*
PR
この記事にコメントする