忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュースは茶番劇

毎日、飽きもせずに変なニュースを垂れ流している
大の大人の大きな人たちが殴ったとか、
殴られたとか?

暴力はダメだと言う?じゃあ相撲でも戦うな!戦わせるな!

そりゃ良くないよ*暴力は

でも、手が出てしまうことはあるでしょう
動物なんだから
人間は理性的で清潔でしょうか?
違うでしょう

全否定するからオカシナ世の中になる

大人の成熟度や忍耐がない
子供のケンカに親がしゃしゃり出る*
本当にみっともない

子供の後のことは考えとらん


暴力はダメやけど戦争は仕方ないみたいやね
暴力反対なら兵器は売るなよ!
殺戮!残虐!

日本はアメリカに常に洗脳されとる
法律も価値観も思想信条も何もかも

人殺しはエエのか???頭のイイ奴はアホ
理屈ならまだしも、屁理屈で道理を語る?

人間生きていれば必ずイサカイはあるのです

ケンカして仲良くなることもある

どうして両面を観ないのか?
想像力に欠けとる


元貴乃花、私は大嫌いです*
偉そうにふんぞり返りサングラス!
おまーはヤクザの親分か?笑

人に注意されとるのにスマホかまう?
殴られて当然です*なめとる

格闘技やっとる人間が、
そんなに弱い体と心なら辞めなさい


もう大分前から、私は日本のスポーツを観なくなった

それはあまりにも情けない発言が多いから
マスコミのヒイキ的な応援の仕方にもうんざり

負けたのにインタビュー???
そして自画自賛!

公正って何でしょう?
子供同士の試合の応援の仕方も
まるで右翼の様です

我が国だけ良ければイイ
ファースト?馬鹿野郎です
他人や他国を軽視する?


愛は愛を生むという言葉がある

自己愛だけで幸せにはなれない
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]