忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本が特にオカシクなり始めたのは、
バカキャラが流行り始めた頃だと思う
遡れば、もっと前のバブルからでしょうか?

カネとSEXに溺れて頭がオカシクなっていた
その象徴がディスコでしょうね*
アホな女がパンツを見せて踊り狂い!
それを獲物の様に狙う軽くチャラい男!

お互い夢の中だったでしょうな

今は学校を無償化して挫折知らずの幼い大人を量産している
引きこもりも量産している

学校は学びたい者が行くところ

クダランお笑い連中が沢山出て来たり、
大食いがモテハヤサレ?

幼児みたいなことをヘイチャラで言う大人の子供が沢山出現し出しました

嫌なモノから目を背け、不平不満を人のせいばかりにして、
苦労知らずの人間ども

ロクな者にならんのは自然なことでしょう

不景気だ!貧困だ!と言われつつ、女は昼の高級ランチ
男だって二百五十円の弁当は食えとる!

結構、贅沢し食べれています!
私が一人で食う夕飯の多くは、殆どコンビニのおにぎり一個!

食べれるだけ良い方ですよ

ずーと不景気と言っとる、この日本???


       アホか、お前ら!

「仲良しの安倍とトランプをニュースで何度も観たが、
あの仲良しごっこや!

忠犬になり、新兵器買え!憲法を書き換えろ!
アメ車もドンドン買えと脅迫続けられていたのだ。

忠犬あべは何なりと申しつけ下さいと言うしかない

座間で9人の首が見つかったのに、
官房長官は、イバンカとヘラヘラ会食や!

奴らが日本を去り、10日も過ぎてから騒ぎ出した!
「強い憤りを覚える」「犯罪史に残る極めて残虐な事件だ!
と今更対策会議を開いていた。

どうしたらこういう事件がなくなるのか?の対策だと???
ツイッターやSNSの規制を考えるだと?

何を眠たいことを言っているのか!
ゴルフにかまけてる間にアメリカの教会でも銃の乱射で
子供や老人が大量に殺されとるぞ!

お前ら二人とも、国の中身こそ大問題なのが解ってないのか?


韓国では、さすがにデモが起こっていた!
そらそうだ。
明日にでも北朝鮮に殴り込みをかけると脅す、
ヤンキー大統領になんか来てほしくなかったはずや

平和外交など無縁なオッサンや
平和は儲からない


アメリカは一番!日本は2番!なー安倍よ!
と言われてヘラヘラするなって
暴君とゴルフしとる場合か?

北朝鮮が核ミサイル開発を止めないことぐらい、
いい加減に解れ!
いつまで子分をやるつもりや

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]