忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKが未払いの奴らに裁判で勝ったらしいな
どうやらテレビを買って家に置いただけで、
契約成立で支払い義務があるらしいわ

NHKの最近の番組は観る気がせんわ
相撲も裏があるし、
紅白も聴く気がする歌なんかない

テレビを買っただけで契約成立???
チンピラのカツアゲやな

若い奴らは益々NHKなど観んわな

観たい奴だけ良心で払ったらええんや
放送がない時間があっても文句はでんぞ

製作費だって何に使われのか?
どうせロクなモノに使われとらんやろ

戦国ドラマも歴史をドンドン変えやがる
どんだけナルシストなんや?

NHKの国会中継も?
観るかいな
防衛大臣が
ミサイルも導入するんやて!
尖閣を占領されたら撃ち返すためらしいわ
お前はゲームプログラマーか!
妄想や

トランプがイスラエルの首都はパレスチナだと?
こいつは憎しみしか生み出せんのか?

きっとバチが当たるやろ

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]