忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が明けて一体何がめでたいのか?
年末の陰惨なニュースにあきれ果てとるのに

本当に日本の社会はぶっ壊れている
大阪4歳児の虐待殺人

毎回思う
一体何のせいなんだ?
何がこんな鬼畜どもを生み出すのだろうか?

間違っても神様じゃない
パンも享楽も有り余ってる社会の、
実は底の隅のどこかで皆が見て見ぬふりを暮らしているせいか?

あの9人を殺した自殺サイト野郎も同じだ
生まれた時から「悪」そのもの
どうしたらあんな悪人になれるのか?
社会と人間の構造関係か?

虐待して殺した母親の内縁の夫だという24歳の男の人相
どう生きたらあんな顔になるのか?
弱い者を死に至るまで殴り続けたら、ああなるのか?
26歳と思えない母親も同じ
自分が生んだ子が鬼畜の躾で衰弱しようが知らぬふりしてると、
あんなブクブクの姿になるのか?
極悪人の顔

2018年もどれだけこんな悪人を見るだろう?

悲惨な虐待があるたびに思うが、
警察も児童相談所も全く役に立っていないようだ
被害者が死んでから逮捕している様なら昭和の探偵小説だ

ご近所は気付いていたのか?
ああ~情けない社会だな

死んだ4歳の歩夢くんは、悪夢を歩んだだけだった

長女を体重19キロになるまで監禁して殺した夫婦にもぞっとした
赤ん坊の肛門にシャワーを突っ込んで大腸を破裂させたバカ親!


今のクソ親どものやることは信じられん

子供を玩具にして、キラキラだか?
当て字ばかりの読めない名前を勝手に付けて
「言うことを聞かない」なら殴って殺す!

そんな不良品の親を生んで育てたのは、
俺たちみたいなバブル時代の浮かれたアホどもだ

何をどう間違えたのだろう?


クレーンゲームで165万円もつぎ込んだ主婦
悪徳クレーン業者を訴えるは勝手だが、
あんたは病院に行くことを勧める

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]