忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年早々アホなニュースや
今年もロクな一年にはならんぞ!
と「はれのひ」に念押しされた気分だわ

カネを成人式ギリギリまで集めてとんずら!
悪質超えとるぞ

成人式に豪勢にカネを使える金持ちには関係ない話だが、
値引きキャンペーンに乗せられた家族は多いはずや

娘が成人式に出られず泣いてたオカンもいたが、
娘にはこの際「まあ世の中はこんなモノ」
と教えればええ

生きる目的が「金」だけになって夢がない証拠や

元IT社長がムショからシャバに戻って大手を振ってる世の中や
泥棒でも何でもやったもん勝ち
大人がそうだから子供も大らかな子が少なくなった

男の子の将来何になりたい職業の一位が、
「博士」と聞いてゾッとしたわ

学校より塾の果てか?
人として必要なことをどれだけ学んどるのか?

これが中学になると、
ITエンジニア、ゲームプログラマー、
ユーチューバー!
ときたもんや

正月の映画もチャラけたものばっか!
テレビも同じで、どこのチャンネルでも同じような芸人ばかりが、
同じようなカスなことばかり喋ってやがる

オカシクもなんともない
テキトーなだけで芸もない

ゲームと同じで暇つぶしやろ

アメリカのくそ青年が日本の樹海の首つり自殺の動画をUPして
荒稼ぎしてたな
ふざけとる
600万回まで野放しのYouTube側は、
批判が増えて来たら「びっくりした!」
と、やっと広告契約を外した

そんな無責任は話もないぞ
このガキ11億も稼いだらしい
やり方は「はれのひ」と変わらんぞ

矜持というものがない

ところであのカヌーのバカ野郎は終わりや

「博士になり損ねたガキが真似するんやろうな」


やすゆき

子供の様な幼稚な大人が成人式?
あんなものやる必要があるのか?

毎回、荒れてますね!
あれは中学生と同じレベル

国の成熟度が分かる
豊か過ぎてやることないんやね

電車に落書きしたりね*

泣いていた成人?や親
本当に痛々しいく観ました

幸せな国やなあと・・・

スポーツ選手には気を付けましょう
変な若者が多い

若くはないですが私もですけど!笑

スポーツをやる定義がコスイ




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]