忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性は、いくつまで赤ちゃんを産めるでしょうか?
40歳くらい?でしょうか?
私は知りませんが、
年齢ではないのかも知れませんね

山本五十六海軍大将は、お父さんが56歳の時の子供!
だから五十六さん!笑
ご本人はこの名前が大嫌いだったそうです!笑
お母さんは、いくつだったのでしょうか”?
知りませんけど


友人が、ふっと何か思い出したように私にこう言いました
「やすゆき、お前は自分の子孫を残さんでええのか?」と・・・

私は「俺は自分の子供を欲しいと思ったことないのよ!
子供はどうしようもないくらい好きやけど、
自分の子となると全く話は別!
母性がないのかもしれんな?
ほんでも子供というのは、女の方から、
あんたの子が、どうしても欲しいって言われることが、
男の幸せなんやないの?解らんけど???
まあ、そういう女と出会わんかったから仕方ないよ*
神様がそうしたんやろうなあ~?!あはは!」
と答えました

友人は「そうやなあ、女は本当に自分の好きな人の子供が出来たら、
最高に幸せなんやぞ!何人もの女に、そう聞いたことがあるわ」

それを聞いた私は、友人にこう聞き返した
「別れた奥さんは、あんたのことを本当に好きで、
惚れて出来た子やから、
幸せやったんやな?笑
ほやけど、あんたは本当に好きで一緒になった訳やないやろ?
子供が出来たで逃げれんと責任を取っただけとちゃうん?」

私がそう言いましたら、
急に神妙な顔をして、
私に手を合わせて頭を下げ「すいましぇん!やすゆきの言う通り!
言い訳も何もない*
ごまんなさい*
だからバチが当たって、今こうなっとるやろ!」
と言いニッコリ微笑んでいました!笑


そう言えば48歳で急に死んだ友人は、
飲むといつも「まあ俺は二つの子孫を残せたで~
どうでもええわ~」
口癖の様に話していました
彼は彼女の子供とは見ていない?
ただ自分の子なら誰でも良かった様に思う

そんなの哀しくないですか?

私は嫌  


PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]