忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吠え続ける犬!
咬む犬!
悲鳴をあげる犬!などなど・・・

飼い方を知らない人間

こんな訓練所に入れなくても、
愛情を持って時には厳しく、
あとは可愛がってあげたら普通に育つのに

番組を観ながら思いました

「そうか、だから子育てが出来ないんだ」と・・・

飼い方を知らないなら飼ってはいけない


二匹も三匹も飼って無茶苦茶しとる


咬みつけば叩いて教えなきゃならなくなる
昨日の訓練所の人は、竹の棒で叩いていた!

私も虐められてオカシクなった犬を預かったことがありますが、
私は素手で叩きました!
マネで充分ですけど
どうしても叩かないといけない時は、
新聞紙を丸め叩きました

硬いもので叩かなくてもイイ

どうしてもの時は、やっぱり素手


犬が治って迎えに来ていた夫婦には嫌なモノを感じた


本音で言えば「あんたたちが犬をこんなにしたんだぞ」


毎日家ばかりの小さな場所に閉じ込め、
言うことを聞かなければ虐待する


それをひた隠し全部「犬のせい」


誰でも飼える自由な日本
不幸なのは動物たちです*


みんな金持ちの犬ばかり
舶来に弱い
洋犬が多い

難しい名前の聞いたこともない様な犬種


安倍!憲法変える前にすることありゃせんか???



人間の犠牲になり続ける動物たち

ペット屋の現状を知ろうともしない日本国民

バチが当たりますように


全部見て感じたことは、動物の育て方も解らん人間は、
きっと子育ても同じなんやろうな?と思いました

だからこんなに虐待が多いんだ


育て方が解らん???
正解があると思っているのだろうか?
教科書に載っているのかなあ?
一番の教科書は両親なのに?
年寄りの言うことなど聞かないのでしょうね

自分の良心でゆく先を考えて育てるだけでしょう

育て方が解らんのなら、動物は飼わない!
子供は作らない方がイイです
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]