忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「僕、CDを買ったんです!!
やすゆき先生の好きな歌が2曲入っていますが、
聴かれますか?」と・・・

それは村下孝蔵さんの「初恋」と
来生たかおさんの「夢の途中」という歌でした

夢の途中という歌は、
「セーラー服と機関銃」という歌にもなっています
薬師丸ひろこさんの映画の主題歌にするために、
夢の途中というタイトルが変更になっただけです
ムリクリですね*笑

今は、私の好きな「橋本環奈」さんが唄っています!笑
本当に可愛い*

そのCDの歌手は、ギターを弾きながら唄う人で
「森めぐみ」さんという知らない歌手でした


良いアレンジがしてあってイイ歌でした
「ギター」と「ピアノ」だけというのがとても気に入りました

CDのケースはなかったので、
顔は知りませんでした?

だから今YouTubeで探して観ました!

歌は顔を知らない方がイイかも知れない?
そう思いました!笑

私も久しぶりに「初恋」唄ってみよう
今度YouTubeに載せます!

誰ですか?「載せなくてイイ」なんて!
ほかっておいて下さい*笑


このCDは「カバーズ・グレイス・オブ・ザ・ギター」と言います
私が聴いた中では「恋人よ」が一番良かったです

もちろん、「初恋」も「夢の途中」も良かった


ギターも歌も無茶苦茶巧い!


みなさんも一度聴いて見て下さい
癒されますよ




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]