忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日の土曜日に、元クラウド生だった子が?今は大人!笑     
平町に、わざわざ私を訪ねて来てくれました


慌てて止まる車を見て、私は何かあったと感じた
人間はこういう時、悪いことが遭ったと考える

車のドアがパッと開いて、元クラウド生が走ってきました!
私も走りました*
そうしたら追いかける様に助手席のドアも開いて女性が後から走ってきた!

ドアの開け方でも、走り方でも心が伝わるものです*

私と二人がお互いが歩み寄る形になった

そうしたら「お仕事中、すみません*
ヤスユキ先生!僕、この彼女と明日結婚するんです!」        

私は一瞬で幸せになりました!

良かった*      

走って駆け寄ってくれた姿を観て、        
ふたりの人間性が伝わった!涙が出るくらい嬉しい 
どういう「想い」で来てくれたのかも解る?

彼女はきっと、彼の後をしっかり見つめながら、        
付いて行ってくれるだろうなあと感じました
        

ふたりで助け合い人生を歩んで行ってくれると信じられた       

ふたりの幸せなそうな姿で、私は少し救われました

         ありがとう            

        そして、おめでとう          

    彼女と元クラウド生の笑顔は忘れない


クラウドの子供たちも色々な希望があるでしょう!

殆どが叶わない夢かも知れない

でも好きな人のことだけは希望を叶えてあげて欲しい


行きたい学校に行けなくても!好きな職業に就けなくても!
給料が沢山もらえなくても!アパート暮らしでも!
イイじゃないか*

小さな幸せを見つければイイよ
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]