忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよテーブルに着きそうです

ミサイルは完成して、アメリカと同じ土俵になったから、
対等に話が出来るからでしょう

日本のマスコミや専門家の話は、
みんな幼稚でバカバカしくて聞くに耐えられません
未だに「北の時間延ばし」だと言っています

それは自分たちだろう?と私は思う!笑
同じ話題で引っ張りたいだけ
視聴率の為にね

嫌いなのは自由ですけど、
色付きの眼鏡で見てばかりいたら、
間違った認識を持ち、
日本国民を間違った方向に向かわせてしまう

敵を国外に求めるのは、もう時代遅れだと気が付かないといけない
恥ずかしいですよ


核は持つだけでは意味はなく、
ミサイルとセットじゃないと役に立たない

トランプは嫌いですが、
さすが大統領だなあとも思います

だって、どんな批判や中傷にもビクともしない!
身内からのモノでも、堂々としています

スキャンダルもなんのその

それにしてもあのキムさんも大した者です
あの若さでアメリカと堂々と同等に話し合おうというのですから!
凄いとしか言えない

言うなりの日本とは大違い
子供と大人と言うよりも、
幼児と長老!笑



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]