忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前、新聞に載っていました

三重大学が調査したらしい
私は大学の研究を全く信じませんので、
いつもそんな記事は読まないのですが、
恋愛についてだったので読みました!笑

人を好きになることが解らない?
異性に興味がない

同性にも興味がない

ないないばっか

達観しているんでしょうか?

「メンド」という言葉があります
よく聞きませんか?

コピペや、切り取り、リセット、
ググる!などなど・・・

どれも手間を省いて効率よくやることばかり望む?

手間とは想いであり、優しさです
それを失ってないですか?

手間は愛情です
手をかけることがメンドなら
心を失った人間ではないのか?

こういう社会が普通やから、
恋愛も面倒なのかなあ?

いや、根っ子がないんじゃないでしょうか?


子供の時から、通学路では大人に監視され、
少しでも、はみ出せば指摘され、
少し悪口をいうだけで呼び出され、
監視、監視、監視ばっか
そんな風に育てば、
一人の方がイイと思うのかも?

くだらんルールやシステムに嫌気がさすのは解ります

そういう人を好きになるという

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]