忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーついにピョンヤン冷麺を土産に南に下りてきたな!
トランプにロケットマンだとバカにされてきたが、
ここに来て完全に開き直ったわ。

でも、これをきっかけに本当に北と南が信用し合って、
お互いの主権を認め合えたら、
それはイイことだ

日本の植民地支配から、ずーと半島は一つの国に戻ることがなかったわけだから、
朝鮮戦争の休戦以来、
65年ぶりの現実と未来を見守りたいよ

正直言って、
ちょっと胸を打たれたね

とはいえ、
もしも戦争が終わるとなれば、
次は金儲けの為に
色んな国が寄っていくのだろう

文大統領も、ここは一気に男を上げたんだから、
あとはアメリカの、あのオッサンにひっくり返されない様にして欲しいわ

「非核化」してないのに対話なんかあるか?
と怒っている人も大勢いるだろうが、


対話して一緒に飯食わないことには、
非核も何も進むわけがないだろ


でも日本じゃあTOKIOで大騒ぎや!
財務次官のセクハラに呆れ果ててたのに

バツイチで子供が二人もいるオッサンアイドルも、
そうか、アル中で女子高生好きやったんや
テレビ局で「遊びにおいでよ」と自宅に呼んだらアウト!


アホな芸能人に声を掛けられてホイホイついてくる女子はゴマンといる


事務所に売り出されるままに、
大した苦労もしてこなかった代わりに、
品行方正のイメージを押し付けられて、
無理ばかりさせられてきたからな!

でもなんで山口メンバーって言うんや?
会員制のクラブか?

どうせ相手にはカネを払って方付けたんやろ
最低な業界だ

それより、プヨプヨ顔の林文科大臣の白昼セクシーヨガ通いは、
許したらあかんやろ

健康管理もヘチマもあるかい
セクシーヨガは趣味だ
そんなものに公用車を使うな
SPまで連れてくな
趣味なら地下鉄で行け

安倍内閣は完全に「イって」しまっている



yasuyuki

人間は、どうしてケンカし、いがみ合い、悪口を言い、
足の引っ張り合いをしてしまうのか?

日本は偉い人が酷過ぎる

ということは私たちが酷過ぎるから?

山口くんの話はどちらでもイイ話

人や動物を心から愛して苦しんだことがないのでしょう

「人をどう思わせ?」「人をどう動かすのか?」
情報で知識として入ってるのだろうと思う

クダラナイ生き方です

その瞬間の己を生きていない

失敗も後悔もある

でも、生きているのは「今」じゃあないのでしょうか?


PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]