忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎晩眠れない日が続いています

昨日は、やっと三時間くらい眠れました


二年生の子、その親、犯人の親、兄弟

もうそこには住めない

考えると涙が出てくる


これを悲惨で狂気に狂った野蛮な事件?
オタクの若者が狂ってやった事件?
稀有で珍しい事件だった!
そんなことを言うだけで?
責めるだけでイイのでしょうか?

もっと深く勉強ではなくて、
精神分析なんてしないで、
ひとりの人間の仲間として考えなきゃいけない
と私は思うのですが・・・

精神鑑定なんか何の役にも立たない?
いや必要のないものです
理解しようとしても、その人本人にはなれないから

人の痛みも苦しみも本人じゃないと解りません


今の若者は、何故かアニメ好きの人が多い
大人になっていない

麻生まで漫画好き

何故、そういう方向に向かうのか?
いや、脱皮できないのか?
解りません

そこが居心地がイイのでしょうね

また女性の目も、男に向ける目が変わりました
男の価値?魅力?なんてないのかなあ?
自分が扱いやすくて、
自由にして思い通りにしたい?


私は女性が強くなり過ぎている現状も

ネットやスマホも

人の関わり

学校と親も

テレビも

マスコミも


大人の時間?深夜にアニメ番組までやっています!

需要があるんでしょう


犯人のことを真剣に深く考えてみました

情報や人の意見を出来るだけ排除する形で考えました

私の特殊な意見ですが、お聞き下さい
ご批判を承知でお書きします
私はウソを子供たちに教えたくない
大人の方にも話したくない

真実は見えにくいものですから*


アフリカの人たちに対して、失礼を承知で書きますが、
許して下さい

先進国から見て?現代人から一番遠く?
今人類で一番原始に近い形で暮らしておられるのは
「マサイ族」だろう?と思います
アマゾンにもおられますが、
長くなりますので今回はお話しません
マサイ族の方々にも携帯電話とかはあるそうですが・・・


物事は元の元まで知らないと間違った判断をすると思います
今の常識だけでは見えない?語れないモノもあって当然だと思います
ですからマサイ族の話をします


アフリカでは10歳前後で処女を失う
もう男性に興味があるのです

初潮が始まる前に、遊ぶらしい

相手は、今回の犯人くらいの年齢の人です

少女自ら進んで交際を申し込むのです

一緒に寝ますし、泊まります

親は何も言いません、自分たちもそうして来た

それが当たり前


彼らからしたら、日本のポルノやAVは気持ち悪いのだそうです
軽蔑される
「人間じゃない」と・・・

我々よりも、ずーと美しい性の考え方の様にも思えました

彼らの中には、嫉妬とか焼きもちがない!

それでも愛はある





人間の性に対する考え方は一様ではないのが分かりました




私たちは西洋の考え方が入って来て、今の倫理観や性に対する概念と申しましょうか?
観念が出来上がっています

しかし、彼らは彼女たちは、昔のままの伝統?本能?
風習を大切にして生きています



だからオタクの様な人?
小さな子に目が向くことは不思議ではないのではないか?
そんな風にも思えなくもない

需要があるから「メイド」の様な店も沢山ありますね
幼稚でかわいい子が好きなのでしょう

多分、
大人しい若い男の人には、小さな子が、
可愛くて愛おしく見えているのでしょう

しかし、何故殺してしまうのか?
恥ずかしい?バレたくない?隠したい?
だから殺す*
良い自分を保ちたい?体裁を保ちたい?


平日の昼間に、能面顔の男たちを沢山見かけます、
どこでもいます


何時、どこで起きても不思議ではない事件だと感じる

小学校の先生たちにお願いしたい

特に低学年の先生

毎朝、聞いて欲しい

情熱のある先生は「居場所をなくしている

社会が

大人しい子ほど気を付けて頂きたい

文句を言わない子ほど、聞かないと言えないと思うのです










PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]