忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日大報道はバカバカしい
あの突撃した子は自分で判断も出来なかったんだな
哀れやな

あのタイミングで突っ込むか?
スポーツ知らん俺でもあかんと思うわ

旧日本軍と同じ
お国の為になら何でもやって死んで来い

こんな部活はゼロからもやり直せない

日本の学生スポーツなんて、どこも似たようなものやろ
野球では「当ててもイイから内角ギリギリでいけー!」
サッカーでも「あのセンターの奴の足を削って来い!」

兵隊たちに喝を入れる監督やコーチはざらにいる

テレビのワイドショーも朝から「人民裁判」「公開処刑」やー

正義ずらした芸人ども、チンピラ俳優!
が寄ってたかって糾弾大会

でも誰も本当の事は言わなかった

「スポーツも財務省も同じ!
この国はまさに強い兵隊を作るのが目的なんだ」と・・・

米朝会談の中止?

ヤクザ掛け合いか?

「おどれらのいう体制保証など当てにできるかい」
「条件飲めんのやったら馬のションベン飲ましたろかい、この外道が」
「北はリビアの様に終わる」とペンス副大統領

どいつもこいつも、なんでそんなこと言いふらす?
怒らせることしかないのか?

麻生のバカ太郎まで
「北のヒコーキがシンガポールに行く途中で墜落したらしょうがないな」
と与太をこいてた

少しは黙ったらどうなんだ!

度量も気量もないやつばかり

なんでもっと、
己の懐の深さを示さないのか?
それこそ捨て身の外交だろ

誰もがてめえの国益、安保を振りかざすばかり

地球上で本気で平和を願う政治家なんていないのだ

暇を見ては敵を作り、いちゃもんを付けてないと気が済まない


ネット住民と同じ程度




ヤスユキ

スポーツは汚いモノになった*


文句を言う人が多すぎる

早口でまくし立てる大人ばっか

美徳とは何だ?

悪く賢くなりました*


うるさい地球になりました


私は猪木さんを尊敬します
世界平和を本気で考える人です

クラウドの子供たちに聞いてみました

「監督が悪いことをしろと言ったら、
反則しろ!と言ったら、やる?」

みんな「やらない!」と答えました
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]