忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕焼けの幻想的な写真が美しい

私がオモチャ屋で哀しい想いをした時期の写真も入れました!
どうぞ気持ち悪がって下さい!笑

写真の姿に、どこか影があるのが解る方は感性が優れている方だと思います


私が時々抑えきれない怒りが爆発するのは、
この幼少期の抑圧されたものが根っこにあると思います

弱い者イジメを見たり、
老人が無下に扱われていたりしてるところを見たり、
馬鹿正直者が適当に扱われていたりするのを見たり、
身障者や知的の人を馬鹿にしているところを見たり、
人の弱みに付け込み人を見たり、
大勢で一人を責めいるのを見たり、
強い者が威張っている姿を見たり、
言葉巧みに他人を騙していたりする姿を見ると、
どうしようもないモノが、カッーと魂から込み上げ向かって行ってしまう
後先は考えられない

直ぐに命を懸けます
どうでもイイと思えてしまう
優しい気持ちが狂気に変わる時はこんな時です


まだまだ修行が足りませんが、
多分死ぬまで直らないでしょうね*

すみません

武術の動画は面白いです!
しかし、同時に私は子供たちの心の動きに注視しています*
子供たちの心が手に取るように分かりますので、
叱りながら応援しています

愛と鞭?鞭を使うのは無知の証拠
体と声と感性で伝えます
全身全霊というとカッコ付け過ぎですね*

真剣にです

この様な立場をお父さんやお母さん方から与えられて、
本当に感謝申し上げます


使命感を感じて精いっぱい指導させて頂きます
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]