忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまり長く組織の中に居続けると?やり過ぎると、
老害になる!

そう聞いたことあります

きっと、どんな組織でもあることでしょう

経験や政治力は必要なものです
知恵ですね
それよりも、もっと重要なのは、
「人の情け」を知っているかどうか?だと思います
いくらこちらが正しくても、
やり過ぎてはいけないことを知っています
老人は*

ちゃんと逃げ道を作ってあげて、
生きてゆけるようにしてあげられるのです

今の世の中を人の心の目で観てみると、
よーく解ることがあります

今は女社会だから、
相手を追及し続け、これでもかとやり過ぎている

情けない男たちも、女のやり方に追随し、
賢い様な顔をして、褒められるのを期待している

バカになってみ~!
見えるものがあるぞ~!笑

あっほ*

全て何でもルール通りでなければならないという
とても窮屈な世界が見える

一ミリも、はみ出すことは許さない

強力な鬼ママ社会

おじいちゃんを良いように使い、
お婆ちゃんはベビーシッター!
ある時はお金をせびって利用する?

みんな平等な世界がこれです・・・

言葉の響きは良いのですが、
結構、平等って残酷でトコトン人を追い詰める結果になる

矛盾をトコトン排除する考え方にもなる

トップは誰だ?責任を取れ!
辞任しろー!役職は全て降りろ~!
家族も含めて糾弾する

怖い世界

厳罰を求めて直ぐに死刑にしろ!

ケツの毛まで抜くやり方

これが今の日本の世の中ではないでしょうか?

皆、後からモノを言う

卑怯な考え方

問題が起こってから言うばかり


塚原さんも気の毒です!
日大の理事長も気の毒!
あのボクシングの老人も!

まるで人殺しでもしたかの様だ!
あまけにバカにして笑いものにしている!

人を辱めてどこが楽しいのか?
笑えるのか?

人格を疑う


愛も人情もありゃしない*
優しさの欠片もない人々


若い奴が全て正しいなら?全部自分でやれば良い


多分、無茶苦茶になりますけど


血の通う人間関係はなくなり、
口も利かない世界が待っている

愛情もカネで買うのでしょう


でも責任は老人にある

そういう子育てして、
孫に媚びていたから

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]