忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんは、この方をご存知ですか?
元気ですか!笑

私は猪木さんの本を読んでいて、
この人物に興味を持ちました

そして本を買い読みました
随分前ですけどね

最近、オウムのことが沢山取り上げられているから、
思い出しました

そして倉庫を探して見つけ、
もう一度読み返してみました

何故なら、この朝原彰晃は、康さんの事務所で下働きをしていて、
勉強していたからです

朝原に指導したのが、この康 芳夫さんだったのです

「先生、私は宗教をやりたいのですが、
宗教の本質とは何でしょうか?」と・・・


「洗脳」



またテリー伊藤も、この康さんの下で勉強していました!

凄いですよね

人間の心理学とか、洗脳?マインドコントロール?
習性?社会学?
闇の部分を勉強したのです
「テレビが大衆にどんな影響を与えるのか?
どうすればヒット番組を作れるのか?」
学んだ

「人」を悪い意味で学んだのでしょうね
「社会」もですけど

犯罪のスレスレの部分と言うのでしょうか?

私には解りませんが、嫌な匂いを感じます


この康さんは、ちよっと桁はズレな人間です

東大です!
無茶頭がイイ
そして悪の世界も知り尽くしている

政治も芸能も法律も!

真っ赤なチャイナ服を着て、
東大をかっ歩していたらしい


中国人の父を持ち、母は日本人

差別もあったでしょうね*






オリバー君は私も覚えていた!

サルか人間か?あるいは混血か?

コンゴ共和国には、サルと人間が共存している地域がある

当然と言えば当然ですけど、
人間とサルの「アイノコ」だと康さんは言っていました

このサル人間とSEXする日本人の女性を応募で募ったんですよ!
そして現れた!!!
応募が数名あったからビックリ!

「子供を産んでもイイって」

どこにでも変わった人はいるものです

恐ろしいのが人間 何でもする

警察か、何かが中止させましたけど

寸前まで行ったんですよ


ネス湖のネッシーもこの人が仕掛け人

魔法のランプや魔法のじゅうたんもこの人?

三島由紀夫も騙された!

猪木さん 対 人食い大統領の試合も!

ヤクザの親分も動かし手玉に取り、
政治家を使って国をも動かす?


度胸もあり、頭が良すぎる


すげー人!笑



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]