忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予防接種が嫌いな私です

ですから信じないで読んで下さい


誤解しないで頂きたいのは、私は、人の意見に反発しようとか、
お医者さんに逆らおうなんて考えません
勉強をされて、データを取り、研究された結果なのでしょうから



宗教と同じように、そう思う人は、そうすればイイだけのことです

結果を受け入れればイイだけ

良いも悪いもない

信じる人は信じる!信じない人は信じない!

私は何をお聞きしても自分自身の頭で考えます

私の考えはシンプルです
人間は生き物、動物だから、
「自然の摂理に任せた方が良い」と感じるだけ

だから健康な体に薬は入れない方がイイと考えます

薬は怖いです
直ぐ浮かぶのは「サリドマイド」
同級生にもいました

https://youtu.be/iy53p2pIiS8



健康な体に薬を入れるのは、
毒を入れているのと同じゃあないのかなあ?

だから私は入れない
そういう人間がいたってイイでしょう


これは想像ですが、
薬を信じて飲んで、よしんば自分は何ともなくても
次には出るかも?息子や孫

これは私の特殊な意見ですが、
こんなにも多くの子供たちが「アトピー」になっている原因は、
もしかしたらお母さん方に打っていた注射?
薬のせいではないのか?
そう感じています

アレルギーの子が多いのも、
お母さん方に打っている予防接種が原因ではないのかなあ?

あくまでも、これは私の勘です


健康な体に注射を打つ必要はないと思います

転ばぬ先の杖を考え過ぎてはいないでしょうか?

心配し過ぎて、やり過ぎて、不安を解消しよう、やり過ぎて、
結果違う障がいを生み出している様な気がします


性同一障がいの皆さんも、
男性ホルモンを頻繁に打っている様ですが、

あれは肝臓に凄く負担を掛けると聞きますし、
何より骨を脆くして腱までも破壊していると思います

急激に体に変化をもたらせば、何かあるものです

猪木さんは、一切使用していませんでした
プロテインでさえ飲んでいない

だから55歳まで現役を続けられたのだと思います

野球の松坂もダルビッシュも他の人たちも、
アメリカに行くと、みんな体が大きくなりました

あれは全部「筋肉増強剤」

清原さんもやっていたでしょうね?
急激に大きくなった

人間の体が直ぐ大きくなる訳がない
そして短命に終わったり、ケガに苦しみ手術する羽目になる

あるプロレスラーの告白です
下を見て下さい


https://youtu.be/aMHPHIScaKY



このプロレスラーも急激に体を大きくして
病気になりました

https://youtu.be/dFx71rFtNCg


ステロイドの薬を打ち過ぎで、
40歳で車いすになった
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]