忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人の笑顔はイイものです
作り笑顔はキモイですけど!

人は生きている間に、
どれくらい笑って過ごせるのでしょう?

笑わなくても幸せを感じられる人は、
それも幸せなのでしょうね*

私は子供たちと笑っている時に幸せを感じます
また、動物が幸せそうに遊んだり、
美味しそうにご飯を食べている姿に心がホッとします


サッカーで、武術でも

腹から笑えることって、そんなにはないでしょう?
でもクラウドでは沢山あります
私のジョークに倒れて声が出ないくらい笑っている
この前は笑い過ぎて吐いていました!笑

コンビニで

毎週、月曜日に行くコンビニがあります
そこの店員さんたちのことが、
私は好きでよく話します

いつも、私の大好きな肉まん(ヤマザキ)を用意してくれている
他の肉まんは食べません
デイリーにしかない

昨日行きましたら、二人とも満面の笑顔をして、
私を迎い入れてくれました!
「まあ~昨日も来てくれて、今日も!
二日連続で来てくれるなんて、
嬉しいです*」と・・・

鶴さんから夜、
酒に酔って電話が入ります

それが四回も五回も!

「さっき冷たく切っちゃったから?」
とか、意味が解かりません!笑

「やすゆき~愛しとるよ」

男に「愛してる」と言われても全然嬉しくない!あはは!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]