忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も流行語大賞が出て来た

こんな文化のゴミ言葉は一生使わん
知るかー!

「半端ない」というヤカラの使う半端語が並んでいる時点で、
日本の死滅だ

こんなヤカラ語は品評に値しないぞ

あおり運転?
こんな忌々しい言葉が流行る日本社会とは縁を切りたくなる

日本の個人ファーストこそ大問題や
首相案件?やかましいわ

おっさんずラブ?
高プロ?(高度のプロフェッショナル制度)
人間を見切ってバカにした企業や政治屋のデタラメ語だ!

「地道な単純労働をナメやがって」

温暖化?
羊や牛のゲップでも温暖化になるらしいぞ

ダサカッコいいUSA?
ダサいはダサいだけでええやろ

筋肉は裏切らない?
言葉の肉離れか!!!

そだねー!
は夜霧と共に消えた、そだねー!


ぼーと生きてるんじゃねーよ!
ぼーと生きて悪いのか?

しみじみした言葉は一つもない

元気が出る言葉もない


アメリカの中間選挙で民主党が押し返したとか?
トランプがアメリカファースト!
白人優越主義で、人種分断、差別をあおり続ける限り、
プアホワイトは銃を持ち彷徨う

トランプは何でも「許さない」「くたばれ」の繰り返し

中国や他の国まで煽って怒らせ、
混沌させておいて、
統治するやり方だ

それを見越して「仲良くやりましょうや」
と心にもないことをぬかす

日本も同じ
選挙のたびに、安倍の都合の良い言葉に騙され、
平気で無能な芸能人を議員にして、
役立たずの大臣どもを高笑いさせることの繰り返し

最近は孫や息子がジジババを殺しまくってる
和光市で祖父母をメッタ刺しした中学生

島根で21歳の孫が82歳の祖母をハンマーで殴り殺した

何でも喜んで

何でも恨んで

この使い捨て社会の日本

もう理解不能だわ

こんなものが流行する国

ME TOOは日本だけじゃないのか?


ヤスユキ

おっしゃる通りでございます
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]