忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰しも、そんなことってないでしょうか?
大きい小さいはあるでしょうけど

野生動物の中には先導動物がいると猪木さんは言われます

誰よりも早く危険を察知して動き出すのが、
先導動物

水が無く、どこに行けば水にアリツケルのか?
水の匂いを嗅ぎ分けて動き出す

砂嵐に遭い、どちらに行けば命が助かるのか?
分る先導動物?

人間どもは、野生動物の研究と称して、
色んな無駄な研究をしていますね
発信器を着けたりして?バカバカしい*

驕っている平家か?

人間が自分の都合のイイように解釈しているだけで、
本当のことは誰にも解らないと思います

しかし、ライオンから逃げるシマウマを見ていますと、
感じやすい?勘のイイ動物は人間も同じく、
いるのは確かだなあと思う

人間でも目先が利く!とか、
勘のイイ人なんていますもんね

人を騙して、何でも見える!?
無い邪気も見えると豪語する霊能者までいる!笑

戻します

私は貴ノ花が、景子さんと離婚することが観えていました
結婚する前から
後から言ってはいけませんね!
後だしジャンケンです

でも、そう感じたから仕方ない


私が若い時、貴ノ花兄弟の活躍?人気?
ファミリーがマスコミや庶民にモテハヤサレ、
大フィーバーをしていました
連日、過激な報道がされていた

しかし、私は流行を追わない性格、
みんなが騒いでいることを、
冷めた目でしか見れない性質なので、
冷静に見れていたと思います

先ず、貴ノ花が宮沢りえさんと婚約会見で、
貴ノ花がピンクの着物を着て、
手を繋いで出て来た姿を観て、
ダメだこりゃ!と感じました

時代なのかなあ?と思いましたが、
全てが、おままごとみたいで、
おちょけて見えたのです

世間をなめとる!
あんたたちを中心に世の中回ってないのよ

それに引き続き、その二人が付き合うキッカケが、
お兄ちゃんだったことも、
披露していました
兄弟愛を前面に出して!

私は正直、本当に「気持ち悪い」と感じました

もし、これで二人の仲がこじれたら、この若貴兄弟は憎しみ合うだろうなあ?
なんて・・・

その次は婚約解消の会見を観て、
ダメだこりゃ!と思いました

余りにも身勝手な言い方でしたし、
男ではないなあと感じたから

全部、自分が被れば良かったのです*
残念

相撲を取るか?好きな女を取るのか?
迫られたのでしょう

親の言うことに逆らえなかったのです

でも宮沢さんと結婚していたら?
少しは良くなれたでしょうね
理由は、貴ノ花より宮沢さんの方が歳が下で、
自分が、しっかりしないといけない状況が生まれたであろうから

景子さんは歳が上で、母親の様な方でした
だから甘えん坊のままで良かったのです

あのグラサンを掛け、長いマフラーをして、
睨みを利かせ、人を小ばかにした様な目付き!
マフィアの様な歩き方!
座り方!
甘えん坊のまま

私は、何故こんなクダラナイことを書いているのでしょうか?笑

いやいや、先が見えてしまうことがあるという話です

まだ、景子さんと付き合う前に、
あるフジテレビの番組で、
人気アナウンサー三人の女性が、
若貴と一緒に番組に出ていました

その時の景子さんの目がジャガーの様な目付きになり、
完全に獲物を狙う目になった
まだ本人のことは何も知らないのに?
私は、それに驚きました

これはやるなあ~!と・・・笑

貴ノ花の名声!地位!カネ!家柄!に惚れた

向上心の強い、プライドの高い女性でしたから、
この上ない男に観えていたことでしょう
ジャクリーヌと同じ

ご自分の年齢もあったと思います

それから間もなく、
貴ノ花の家族と会食をしている時の番組がありました
景子さんを観て、
上手く行かないだろうなあと感じた

新参のお嫁さんの振舞ではなかったから
上からの態度の様に観えた

甲斐甲斐しく貴ノ花の世話をしながら食事していましたが、
どう見ても、貴ノ花に惚れたのではなく、
この地位が欲しかっただけなのが、
私には伝わった

貴ノ花に対する持ち上げ方も凄かった
おだてて!褒めちぎり!夫をドンドン見失わせた!
これって、テレビで公に言うことなのか?
気持ち悪い持ち上げ方でした

人の女房になれば、同じ側に立ち、
主人のことは謙虚にならないかん

主人の商品価値を高めようと必死だったのでしょう

人の不幸を喜んでいるのではありません

ただ世間様や世の中、人をナメた人の果ての様な気がして?


カネと名誉の結婚だった

でも有名好きな日本ですから、
生きる道はある


政治屋の手先?人気取りになることです

今度は、一般の人と結婚するでしょうね*

失って観えることもあるし、
無くして気付くこともある


しかし悪い奴ほど、よく眠ると言う言葉もある!笑


どちらを選ぶのか?本人次第


この親たちに育てられた子供たちは、
ちゃんとした人間になっているでしょうか?
何か変な報道も聞こえて来ます
金持ちのボンボンは大抵?
言いませんけど

貴ノ花さんは、これからは子供たちに相撲の指導をして行きたい???
と・・・

恐ろしいことです





PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]