忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

墓の前で立っていました!
小さ目の緑のスタッフジャンパーを着て!笑

カッコ良く走っているランナーもいれば、

ぜーぜーハーハーのランナーも

女子たちの中には、水着より薄くて露出の多いユニホームを着て走っていました
若くて美しくなった体の線を見せたいのでしょうね*

じっとは観れません!

それどころか、観ているだけでこちらがサブくなりました!

ガードマンさんに、駐車場の場所の文句を言って来た、
40代くらいの女性がいました

変なヒトだった

「いや~ガードマンのぼくに言われても困ります」

本当に*

ご苦労さま*の一言くらい無いのですかね?

山の中に入ってゆくお婆さんと仲良くなりました
「戦争中や終戦後は食料がなくてね*
この近所の女の人たちは、
みんなこの山の中で大根や、なんやかんや作ってたんだよ!」

それをお聞きして、何か?ふっと力が抜け、想いが通り過ぎました

水野小学校の凄く善い先生と一緒に選手の誘導をしていました
「毎年、水野小学校の子供たちが作った陶器を買わせて頂いてますよ!」
そう言うと大変喜んで下さいました


先生曰く「あの子たちが作る物は、狙ってない所がイイですよね」

私は深く頷きました「ハイ」
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]