忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の後ろのお客も何か怒っておられましたが、
私の方が、もっと酷いと思います

一括で全額を支払い、
購入したスマホ!

その日からプツプツと電話が途切れて、
聞こえない!

発信、着信は確認したという業者

まるで他人事の様な言い方

アップルに行き修理代を支払って直して下さい???笑

新品が壊れていた!

だったら、その代金を返してくれ!
そう言うと返金できないと言う

新品を売り、その商品が壊れていたら、
新しい物と交換するか、
代金を返納するかじゃあないのですかね!

商売の仕方がオカシイ

こんな携帯会社は潰れてしまえー!笑!
と思いました

この会社は長くはもたないと思いました
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]