忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宗教が苦手、霊能者が嫌いの私に鶴さんが、

いつもこんなことを言って教えてくれます

「崖からロープに摑まり宙づりになっとる人がおる

放せば確実に死ぬ」

その人が叫ぶ

「神様~お頼みします 一生のお願いです

どうか私をお助け下さい」


何度も頼んでいると、そこに神様が現れました


その人は助かった*と思った


そして神様が言いました

「本当に助かりたいのか?」

「はい!どんなことでもしますし、何でもしますので~お願いします」



神様「本当じゃな!」


「はいー!」



神様は言いました

「そうか、分かった*あなたを私は信じよう」

「じゃあ、そのロープを放せ、放せば助けてやる」


でも放せません


神様「さっきの言葉はウソか?私を信じなさい*さあ~」



でも、その人は絶対にロープを放しませんでした


これが「神様」の正体です


PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]