忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無条件降伏

https://youtu.be/CG3Qrz0POdg

無条件

何も言えない

何をされても

北方領土も尖閣も、独島も負けたから取られたのです

良かったですよ
北海道まで取られるところでしたから

もし、アメリカが真の友人なら黙っているわけがないのです

戦争に負けて、戦争はもう二度としないと誓った

出来ることは国交断絶くらいでしょうね

でも、そんな勇気があるとは思えません

そんなことしたらアメリカ様が怒って、
円高か何かでいじめてくるでしょうね

バブルの時みたいに*


何故、原爆を天皇のいる東京に落とさなかったのか?

戦後処理に利用しようとしたからでしょう

日本人にとっては「神様」ですから
天皇の言うことなら何でも聞くから*
利用価値があったのです

独裁より恐ろしくないのかなあ?

マッカーサーの前では震えていたそうです

そりゃあ分かりますね


ヒトラーは自殺して責任をとりました

ムッソリー二さんは奥さんとふたり
吊るされて責任を取らされました

天皇は生き延びました?
300万人も亡くなったのに*
責任は取ってない

どこに精神の国?神の国?武士道があるのか?

東条さんは自殺し、責任を取ろうとした
そののち絞首刑

日本の責任の取り方は、部下に取らせる
卑怯者
尻尾切り

情けない

昭和の天皇は嫌いです
平成の天皇は善い方だなあと感じていました
今の天皇は、おぼっちゃまに見える
会ったことはありませんが・・・

その体質は今も変わらない

安部さんは、森友の責任を取ると言いながら、
経産省の人が自殺し責任を取らせました
改ざんを命令されて

昔の天皇と同じ
昭和天皇が責任を取って死んでも、
今の立派な後継者がいたのに

ロシアなんて王室?
皇室一族皆殺しされた


アメリカは、食うものもない死に体の日本に勝っていた*
どうして「ヒロシマ」と「ナガサキ」に原爆を落とす必要があったのか?

使って実験したかっただけですね
野蛮人です
新しい武器を持てば試したくなったのでしょう

日本も731部隊で中国やロシアの人たちを人体実験していたから、
同罪*

しかし、アメリカから見たら、
日本人や有色人種は、
虫けら同然ですから

心は痛まない

罪のない老人や子供、女性

無差別大量破壊兵器  

大量虐殺

ジェノサイド

ドイツのホロコーストよりひどくないか?

私は、そう思います


私が聞いた話を一つ紹介しましょう

ヒロシマで原爆で瀕死の重傷を負った人たちは、
みなトラックに投げ込まれました

まだ息のある人までも!

それを目の当たりにした一部の人たちは、
まだ息のある人をトラックから降ろしたそうです

もっとありますが、ムゴスギルノデ書きません

8月17日(土)午前0時 16日深夜です

反米的だと上映中止になった作品 

広島の人たち8万8,000人が参加した映画

真実の一部がある



https://youtu.be/y28tMyJjlns


ヒロシマの亮輔くん、手を合わせましたよ!


最後に一言

日本は精神の国と自ら言って誇っていた
武士道を重んじていた
西洋的に言えば「フェア」

それが真珠湾で「不意打ち」した!
寝込みを襲ったのです

だからジャップと見下げられた

卑怯な民族だ!こんな奴らには何をやっても良いだろうと・・・

原爆投下に至った

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]