忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

船戸結愛ちゃんの顔
手紙の文字

どんな思いだったか?

お父さんの顔
お母さんの顔

睨みつける婦警さんの顔

裁判官の顔


学校のアンケートをお父さんにバラされた子

「なんとかなりませんか?」・・・



言葉がない



親子の絆 家族の絆

こんなオカシナ言葉が流行りだし、
違和感を覚えた頃に作った歌

この言葉の裏側には、
自分ファーストを「恥ずかし」とも思わない世の中

他者を軽んじる考え方

自慢の子供になるために?

イイ親に観られるために?

誰の為にそう見せるのよ

見せて何がどうしたいのよ

それにどれだけの意味があんの???


日本の子供教育の様々なことと、
自分自身の子供時代を重ね合わせて歌った

この国の変な感じ

この人間の嫌な感じ



https://youtu.be/wFKnE0s-uUg



恥さえ解らずに生きるって・・・動物、虫以下

懲役18年?短いのか長いのか?

結愛ちゃんの命と懲役はイコールなんやね*

私も含めて、人間てアホなのが分かる
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
HN:
やすゆき
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県で活動しているクラウドサッカークラブの運営をしています。
日々の指導の中で感じたことを綴ります。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]